あれれ?帰省の味方「格安切符」自販機が

はい、茨木ジャーナルです。

2015年・夏・・・、あぢいっ!!
茨木市民の皆さま、元市民の皆さまはどんなふうに夏休みをお過ごしでしょうか?

旅行を予定している方にとって、強い味方となってくれる「格安切符」ですが、茨木市内にはいくつか「自動販売機」で格安切符を買うことができます。

その中のひとつがJR茨木駅西側にありまして、以前茨木ジャーナルで紹介しました。

【10月から値上げ続々-近場の旅は「格安チケット」でお得♪】の記事で、公開したのは2014年秋。

2015年・夏。あぢいっ!!
いや、ちがう。

2015年8月のある日に通りかかりましたら、

JR茨木そばの以前格安チケット自販機のところ

あの格安切符の自販機がドリンクの自販機になっていました!
あれれれれぇ・・・・。

よーく見ると、

JR茨木そば格安チケット自販機のお知らせ

格安切符の自販機は、ちょこっとだけお引越ししたようです。
安心、安心♪

「右へ10メートル」のお引越し。
・・・というわけなので、

JR茨木格安チケット自販機1

あった。
賃貸のエストさんののぼりのすぐそば。
新しく茨木市民になりたい方にも便利な好立地。

春日丘高校のそばの交差点のところにお引越しして、皆さまのお越しをお待ちしてます状態です。

格安切符をうま~く活用して、お得に夏の思い出作りをっ!!

はい。
そんなわけで、格安切符の自販機を「あぢいよぉ」状態の炎天下で、さくさくっと撮影し終えました。
が、記事を書きながら改めて写真を見てみると・・・

JR茨木そば格安チケット自販機2

見えるかな?
「近鉄の仲介」の看板も見えるという、んー、なんというか、茨木市を泣く泣く離れるという茨木市民にも便利な好立地でした。

JR茨木駅そば格安切符の自販機は、新生活の準備をするアナタのそばで、24時間営業中っ!!!

・・ってかんじです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ