ウドちゃんが茨木をウロウロしてたんですって 『旅してごめん』ロケ

ども、いばジャルです。

10月21日に、茨木市内をキャイーンのウドちゃんがウロウロしてた!・・という情報がちらほら。。。
テレビカメラと一緒に歩いていたそうで、テレビの撮影だったようですね。

中央通りの阪急茨木市駅近くとか、商店街を歩いてたとのこと。

銀座商店街

【ウドちゃんの旅してゴメン】というテレビなんだそうです。

以前には高槻を旅した様子も放送されていたようで、
上宮天満宮や摂津峡などへ行ったのだとか。。。

茨木では、銀座商店街の土岐鶏卵さんへも立ち寄られたみたいですね♪

土岐鶏卵販売中

ほんと、土岐さんのところは人気スポットですねぇ♪
上の写真は、以前に撮ったときのものですが
写真の右のほうに、これまでにロケで訪れた方々の写真などが飾られています。

そう言えば、ご主人が「テレビで来た人みんな、ええ人やった」とおっしゃってました。
中でも、シャンプーハットの「あの、大きい方」・・・とおっしゃってたから、たぶんてつじさんの方だと思うんですけど、
「あの人は、ほんまにええ人やったわぁ」とのこと。
ロケで来た人たちは、みんな礼儀正しくていい方だったけど、てつじさん(たぶん 笑)はプライベートでも挨拶に来てくれたとか。

ご主人のお人柄だからですよぉ・・・と思わず言ってしまいたくなるほど、気さくで親切な土岐さんの様子は、11月に放送予定!・・のようです。

【ウドちゃんの旅してゴメン】でチェックを♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ