バーチャルより、リアルっしょ。オセロ、チェス、人生ゲームで遊べるゲームバー♪

ども、茨木ジャーナルです。

茨木住民、ほんっとにいつも助けてくれるんだなぁ。
【情報はココ】ページへは、またまた新鮮な「お店オープン」の情報が届いております。

「・・・なかちよさん横にcafe & GAME bar 「FANAMO」9月18日(金)17時にオープン。
初日は『負けたら奢り?かかってこいイベント』として、スタッフに勝つと飲み物1杯無料だそうです。
懐かしのレトロゲーム等が遊び放題!看板、出てましたよ」

ありがとうございます、ゆーみんさん。
行ってみました。

なかちよとFANAMO

産業道路沿いに、看板が出ておりました。
ここから建物の方へ入ると、正面奥が「カフェなかちよ」さんで、その右隣りに

ゲームバーFANAMO外観

新しくオープンするお店がありました。
「Cafe and Game bar FANAMO」というお店です。

ゲームバーFANAMOのチラシ

これが、オープンのお知らせチラシ。
「買ったらタダ?!かかってこいイベント」が開催されるそうです。

「タダ?!」って・・・。

吉本新喜劇の安尾のようなボケられ方に
「いや、聞かれても♪」
と心の中でツッコミながら、写真を撮ってまいりました。

※「新喜劇の安尾?なんじゃ、それ」という方は「新喜劇 安尾 ギャグ」でグーグルさんで聞いてくださいね。

え~っと、どうやらお店にはいろんなゲームがあるようですね。

FANAMOのゲームメニュー看板

人生ゲームとか、初めて会う誰かと対戦するのも楽しいかも♪
ジェンガとか、単純だけどオモシロそうですよね~!

ちなみに「かかってこんかいイベント」は、
店内にあるゲームでスタッフと対戦して、勝てばドリンク一杯無料なんですって。

ドリンクメニューは

ゲームバーFANAMOのドリンクメニュー

こんな感じ。こちらもお安い。。。

あ、かかってこんかいイベントでなく
「かかってこいイベント」ですね。失礼しました♪

というわけで、オープンは
9月18日(金)17時!
かかってこいイベントは、初日のみのようですよ~!

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索
コメント

1件の “バーチャルより、リアルっしょ。オセロ、チェス、人生ゲームで遊べるゲームバー♪” へのコメント

  1. ゆーみん より:

    早速取材、ありがとうございます♪
    道路沿いにあった看板には「負けたら奢り?」でしたが
    店前は「勝ったらタダ?!」になっていたんですね(^^;
    勝ったらタダの方が良いですね。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ