「オリジン弁当」が「キッチンオリジン」にリニューアル -アルバイトも募集してますぅ-

はいはい、いばジャルです。

オリジン弁当って、茨木市内には
マイカル・・・いやいや、イオン茨木店と中央通りのところと
2軒あるんですよね?

で、そのうちの一軒「オリジン弁当茨木店」が
「キッチンオリジン茨木店」にリニューアルするらしく、
その工事をしていましたよ~。

キッチンオリジンリニューアル工事

何が変わるんだろう・・・と思いつつ眺めてたんですけど

キッチンオリジン新しい看板

看板の色が変わってません?
前って、白とピンクっぽいのがあった気がしますが、新しい看板は、どどん!とブラウン系ですね。

店内は、何がどう変わってるのかわからないのですが、商品を並べる棚を、持ってきていたので新しい棚が入るんでしょうか。。。

キッチンオリジン新しいPOP

店頭POPに、どどん!と「OPEN」って文字が。
アルバイトも募集しているようです。

この店頭POPと同じデザインのチラシがあってそれによると、

5月23日(金) 10時オープン!
リニューアルのセールなのか、
「5月23日 量り売りお惣菜・サラダ 162円/100g(税込)」
「5月24日 お弁当(売り場商品に限り) 全品50円引き」
「5月25日 若鶏のから揚げ 129円/100g」
・・・だそうです。

あ、量り売りは「1gから替える量り売り」なんですって。
一人暮らしの方にも使いやすそうですね。

お店の営業時間は10時~23時。
10時オープンですが、この店頭POPによると
朝6時からの早朝バイトも、今募集中のようです。

ちなみに、もう一軒のマイカル・・いやいや、
イオン茨木店の方はどうなのかなぁと思って
【オリジン弁当のサイトを見たんですけど、イオンのほうは変わりなさそう・・・っていうか、「キッチンオリジン茨木店」も、まだ「オリジン弁当茨木店」のままでした(笑)。

「キッチンオリジン」なのか「オリジンキッチン」なのか、この記事を書いていながらも、ちょいちょい迷ってしまってます(笑)。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ