北おおさか信用金庫本店のビルがオープンしてます!

はい、いばジャルです。

JR茨木駅の西側、エキスポロード沿いでリニューアル工事をしていた『北おおさか信用金庫』本店が、ついにオープンしてますね~。

北おおさか信金外観横DSC07291

工事の最後の方には、すでにこの姿を見る事ができていましたが、オープンとなるとやっぱりどことなく違っていて、

北おおさか信金入口DSC07289

わかりますぅ?
入ったところに、キレイなお花ががいーーーっぱい並んでいるのが見えます。
(ちなみに、ワタシたち一般客が窓口に行く時は、右側の入り口扉から入ります)

北おおさか信金外観西からDSC07287

西側・・・産業道路側から見ると、こんな感じね。

あ、そうそう。
茨木市民にとって重要な情報がありました。。。

北おおさか信金駐輪場DSC07284

駐輪場は、今のところ、隣のビルの前に置くようになっています。
覚えていますか?
ここは、前にマルイケ青果さんがあったところですね。
 【エキスポロード前の風景・果物屋さん閉店】

北おおさか信用金庫の建物は、周辺でまだ工事をしているようなので、もしかすると駐輪場の場所は、別にできるのかもしれません。

たまたま用事があったので、早速新しい建物を利用しましたら・・・♪

北おおさか信金粗品DSC07313

来年のカレンダーと記念のお品をいただいちゃいました。

リニューアル工事期間中に設置されていたATMの建物は、新しい建物オープンと同時に閉鎖されています。
しばらくの間は、警備員さんがそこにいらっしゃって
「あちらの建物に移転しました」と案内して下さってます。

エキスポロード沿い、ぐぐっと景色が変わってきましたね。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ