あの「名看板」の店が移転!新店の場所を掲載したいけど、できない・・・

ども、いばジャルです。

茨木ジャーナルを最初の頃の方から読んで下さってる方の中には、もしかすると「おぉ、覚えてるよ」という方もいらっしゃるかもしれません。

茨木神社向かいにある「摂津印章」さん。
数々の手描きの看板で、道行く人たちに声をかけてくれていました。

ある時は、行く年を惜しみ・・・

茨木神社前の摂津印章の看板

またある時は、

kk0219ハンコ屋看板2

やらねばならない業務を思い出させてくれて・・・。

そんな摂津印章さんが

摂津印章移転のお知らせ1

移転なさるそうです。
この場所では10月25日までの営業だったそうで、11月中旬に新しい場所での営業がスタートするようです。

摂津印章移転のお知らせ

見えるかななぁ、新しい店の地図も手描きです。

「ここが新店舗ですよ」とマップを掲載したかったんですが、たまたまじーーっとこの地図を見ていた方が
「この地図、間違ってない…?」と教えてくださいました。
この地図通りに行くと、違う場所へたどり着く、というのです。

んむぅ・・・そっか。
もーしーも、この茨木ジャーナルを見て、新店に行こうと思った方が迷子になってしまうことは避けたいっ!
なので、この地図は載せないほうがいい・・・?(涙)。

「いや、もっと見えやすいように撮影せんかい!」と思ったそこのアナタ♪
スミマセン。。。

お店前では作業がずんずん進んでいまして「車、どけてもらえたら…」なんて、とてもとても言えませんでした。

気になる方は、ぜひ現場へ足をお運びくださいマセ♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ