いつの間に?!新しいインド料理のお店は・・・

はい、茨木ジャーナルです。

先日、たかしさんから情報をいただいて掲載した、
【インド料理屋さん、どこどこ?! 新店オープンだそうで探してみました】の記事。

シャッターが下ろされていて、さてどっちだ?と思っていたら、読者さんからのコメントもいただき、感謝カンシャでございます!

タイミングが合わなければ、オープンするということもわからなかったんだなぁと改めて思いながら、その店の前を通ってみました。

JR茨木・マルヤス前インド料理屋外観

なーんと!
貼り紙どころか、看板が出てるじゃないですかっ!!

うへぇ・・・・。
「せめてシャッターに貼り紙でもあったらなあ・・」程度に通ってみたのに、まさか看板に遭遇するとは。。。。
どなたか、オーナーに連絡してくれたんか?なんて思いつつ♪

JR茨木・マルヤス前インド料理屋の看板

んむっ?!
「タージマハルエベレスト」って書いてある・・・!!

あれれ?
タージマハルエベレストって、消防署のそばにあるあのタージマハルエベレストと同じ??

これこれ。下の写真。

タージマハルエベレスト前のお弁当屋さん

これが、茨木市役所の南側、消防署の斜め向かい。
この写真では、そのタージマハルエベレストの前にお弁当屋さんが出てるよ~という記事で掲載したものです。
【カロリーが気になる方必見!お昼はココにあのお弁当屋さんが】の記事。

あれれ?同じタージマハルエベレストさん?

そもそも、インド、ネパール料理のお店で「タージマハルエベレスト」という名前をつけているところって、多い気がしてはいるんですけど・・・・、気のせいか?

この新しいお店、以前は「メガネの三城だった!」とゆーみんさんがコメントしてくださっています。

そうそう、そうでしたね~。
JR茨木そばの「旧長久ビル」の建替えで、この場所へ移転してきて、また元の場所でリニューアルオープンしてるんでした!

【「工事、完成してる」と投稿。2013年師走から工事してましたね~。】の記事参照

みなさん、よく覚えていらっしゃいますね~。
ほーんとに、いつもコメントをありがとうございますー!

コメント

2 件の “いつの間に?!新しいインド料理のお店は・・・” へのコメント

  1. なつこ より:

    タージマハルエベレスト、チェーン店ですよ。
    あっちこっちありすぎて
    興味沸かないです。。

  2. エラリィ より:

    タージマハルエベレストさん、阪急茨木のダイコク薬局の裏、焼肉の和幸亭さんの前にもオープンしてました(^^)

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ