プレゼント企画キタッ!「映画CM視聴モニター募集」三島コーポレーション

はい、茨木ジャーナルです。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思うのですが、「情報はココ」へ三島コーポレーションさんからプレゼント企画が届いています。

三島コーポレーションpepper

↑「早くしないと締めきっちゃうよ!」byペッパー社員@入社からもうすぐ1年

やばっ!

締切、2月8日(水)24:00入力分までですって!!急いで紹介せねば・・・。では、届いているメッセージをこちらに転載しますね。

無料で映画を!上映前のCM視聴モニター募集

三島コーポレーション外観

***以下、メッセージです。***

約半年ぶりのプレゼント企画です。

三島コーポレーション では、以下の映画館3館でCM放映を行っております。映画本編が上映される前に 三島コーポレーション のCMが放映されます。
この三島コーポレーション の 無料CMモニター をしてくださる方を募集いたします。出演者全員が 三島コーポレーションの従業員 で製作されたCMを、ぜひご覧ください。
CMに続く映画本編は、そのままご覧いただけますので、そちらもお楽しみください。
・2組 109シネマズ大阪エキスポシティ
・3組 イオンシネマ茨木
・2組 高槻アレックスシネマ

お申込みは三島コーポレーションBlogをご確認ください。
https://msm-cp.blogspot.jp/2017/01/cm.html
お申込みお待ちしております。

以上ッ♪*****

今までにもいばジャルへ、映画CM視聴モニターのプレゼントはご連絡いただいていたので、どんなものかすでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、もう一度、おさらい。

映画CMモニターというのは、

  • 指定の3映画館から一つを選び
  • 時間までに着席して
  • 映画の前に流れるCMを鑑賞して
  • そのあと、ゆっくり映画を堪能

というものです。
映画の前にCMって流れますよね?あのなかで三島コーポレーションさんのCMが流れるので、その感想を三島コーポレーションさんへ送って、ミッション終了!

一番最近では、2016年9月にも募集していただいていまして、そのときの【無料で映画を楽しめるだけじゃない!映画鑑賞付CMモニターの感想がステキ】の記事もご参照ください。

三島さんのブログ、ちゃんと読んでね!

なんといっても「タダで映画観れちゃうぜ!」なプレゼントなので、毎回たくさんの方がご応募なさっているようです。たくさんの中から選ばれた超ラッキーさんは、三島コーポレーションさんへちょっとご協力もお願いします。なにかというと・・・

・後ろ姿でもいいので、写真を撮影させてくださいね。
・上映前のCMに間に合うように入館してくださいね。
・感想を三島さんへメールで送ってくださいね。

「ひゃっ。そんな・・・感想をメールしたら『いい家ありますねんけど』って売ってきはるんちゃうん?」なんて、心配ご無用。安心して「無料」に甘えてみてください。

いいなぁ。さぁ、皆さん、何を観に行きます?

楽しんできてくださいね!

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ