産業道路、焼肉屋さんの隣に美容院NOAH!近くに駐車場アリ

はい、茨木ジャーナルです。

読者の皆さまから届いた情報を紹介していますが、ここで一休み。
つい昨日、見つけた工事の風景です。

場所は産業道路、茨木郵便局のある西駅前交差点より北側、やや茨木警察寄りのところ。前に記事にしたんですが焼肉屋さんのすぐ隣で、工事をしていました。

産業道路NOAHを左側から

下の写真だと場所もわかりやすいかなぁ。
フレンドリーのところから南へ向かって、AOKIがあって、かごの屋があって、焼肉屋さんがあって、そのお隣。

産業道路NOAHの北向き

似たような赤い看板なので、んむ?と思ったら、新しくできるのは美容院か理容院か・・・のようです。看板にハサミがついているもんね~。

産業道路NOAHを右側から

工事車両が停まっていたので、中を覗くのはちょっとできませんでしたが、正面から見てみると

産業道路NOAHを正面から

こんな感じ。
お店の業態は違うけれど、似たような色の看板で目立つッ!

オープンの日は確認できていませんが、なんとか頑張って撮影した写真の中に価格表がありました。
これまた見えにくいんですけど、ご参考までに。

産業道路NOAHの価格表

価格表のところにも、ハサミのイラストみたいなのが描かれていますね~。
記載してある価格も、この写真で見えるのは「カット」の料金だしなぁ。他のメニューが見えないだけなんですけど。

「カットならお任せ!」と、しっかりスタイルを作ってくれるお店かも~♪

☆オーナーさん、コメントと写真をありがとうございます!

NOAHさん店内12842

コメント

1件の “産業道路、焼肉屋さんの隣に美容院NOAH!近くに駐車場アリ” へのコメント

  1. hairNOAH(ヘアーノア) より:

    初めまして。茨木市春日2丁目3ー7
    苗代さんのビルの一回で美容室を経営しているhairNOAH(ヘアーノア)です。
    ブログをお客様から、お聞きし!
    拝見させて頂きました。
    工場中から、情報を出して頂き、ありがとうございます。
    もしよろしければ、画像upしていただけたら、幸いです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ