読者から届いた「茨木の今」!<その1>-真砂の鈴のれん跡へ急げ~!

どもっ!茨木ジャーナルですっ!!ビシッ!!!

いつも茨木ジャーナルを読んでいただき、ありがとうございます。
また、それぞれの記事や【情報はココ】へ投稿をお寄せくださる皆さま、本当にありがとうございます。

どうしたんでしょうか・・・。(え?)
何かが起こっているのでしょうか。(は??)
今・・・茨木では何か・・・何か・・・動いてるのかっ?!(はいはい・・・)

・・・・というのは大げさですが、読者の皆さまからここ数日たくさん「これができるみたいですよ!!」という情報をいただいておりまして、それに追いついていない状態でございます。
「茨木の今がわかる!ローカル情報サイト」だなんて言ってるくせに、全然「今」を追えていない。これはイカン!

ここは、えいやー!で一気に紹介していきます。

真砂の「鈴のれん」跡に動きあり~!

まずは、【情報はココ】にいただいた投稿から。
「真砂の鈴の屋のあとは、長次郎という御寿司屋さんでした。
いつオープンなのか。バスからだったので確認はできませんでしたが」(HappySmileさん)

閉店した茨木の鈴のれん

これですね?!
【真砂の和食レストラン「鈴のれん」が -茨木の風景-】の記事参照

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

場所は、若園公園バラ園よりちょっと西。

わっかりました!バスからの確認が困難だったとのこと、ワタクシ、自転車で現場確認へ行って参りました!!

鈴のれん跡長次郎工事を西側から

これですなっ?!

長次郎の工事を西側から

反対側から見ると、こういう状態です。

長次郎の工事を正面から

おそらくバスから見たのは、こんな風景だったのではないでしょうか。
困難を要したというオープン日ですが、なんたって居抜きの工事ですし、11月ぐらいにはオープンしそうですよね。

確認しましょう。

長次郎のオープンのお知らせ

はいっ、残念。
12月11日(金)11:30オープンでございます!

ちなみに、ただいまオープニングスタッフも絶賛募集中。
あれ・・・・あれれれれ・・・・・面接日も迫っておりますが、その日程も連絡先も木で隠れて写ってない。

スミマセン、これがいばジャルの限界です。
まだまだ写真撮影の腕を磨いてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

HappySmileさん他、情報をくださった皆さま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますっ!
さぁて、他にも届いている「茨木の今」があるので、まだまだ紹介していきますよ~。情報を下さっているみなさま、少しお待ちくださいね~♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ