また、発見!コインランドリー。しかもちょっとオシャレだよぉ。。。

はい、いばジャルです。

意識し始めると目に留まるんでしょうか。。。。

竹橋町のマンションのコインランドリー

また見つけましたよ、コインランドリーを!
おそらく、見つけて喜んでるのはワタシだけなんだろうな~・・・なんて思ってますが(笑)。

竹橋町のコインランドリー

マンションの一階にあるコインランドリーですが、どうやらマンションにお住まいでない方でも利用できるようです。
入口扉の取っ手が赤くて、ちょっと目を引きますね。
さらに・・・、

竹橋町コインランドリーの夜

夜だとこんな雰囲気で、なんか・・・オシャレじゃないっすか?

竹橋町コインランドリーの中左の方

室内の壁も左官屋さんの技が光ってますよ♪ 奥にある赤いドアとの相性抜群!キュートですっ。

竹橋町のコインランドリー中の右の方

スポット照明がカワイイじゃないか・・・!

しかもウレシイことに、ここのコインランドリーは建物の向かい側にコインパーキングがあります。

竹橋町コンランドリー前道路

【三井のリパーク 阪急茨木市駅北第2】
駐車料金
8:00~23:00 100円/20分
23:00~8:00 100円/60分

竹橋町コインランドリー前の駐車場料金

これなら、大物洗いでも車ですぐそばまで来れるので、便利~♪

場所は、阪急茨木市と保健所を繋ぐ道路沿いの、デイリーヤマザキのところを東へまがったところ。
(※2018年8月現在、ココはセブンイレブンになっています)

竹橋町前のデイリーヤマザキ

【竹橋町のマンションにあるコインランドリー】
営業時間 9:00~20:00


【茨木市駅近くの新しいパン屋さん「TSUMUGI」、話題のアレもあった!】の記事に書いていますが、近所においしいパン屋さんもありますよ~!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ