阪急茨木市駅の東側に新しい花屋さんオープン!

はい、茨木ジャーナルです。

阪急茨木市駅の東側のほうに、

花屋LEAF外観

おっしゃれ~~なお花屋さんがオープンしていました。
「フラワーショップLEAF」というお店で、場所は「コメダ珈琲」の隣、というとわかるでしょうか。

コメダの横に花屋LEAFオープン

もうすぐクリスマスですよね~。ポインセチアやシクラメンなどの鉢植えもたくさん並んでいます。フラワーアレンジメントや、インテリア雑貨など、商品がいろいろありそうですよ。

花屋LEAF外に手作りの本

さらに店の前には「こんなふうに飾るといいかもなぁ」と参考になるような本も置いてありました。カタログなのかな?

店舗に向かって右側には、メッセージボードが置いてあって、

花屋LEAF看板

12月31日までは、お買い物をするとプレゼントがいただけるのだそうです。
店の前も華やかで、通りかかったお客さんがどんどん店内に入っていっていましたよ。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

ここに花屋さんがオープンするという情報は、HappySmileさんから【情報はココ】ページに届いていました。
HappySmileさん、ありがとうございました!

コメント

1件の “阪急茨木市駅の東側に新しい花屋さんオープン!” へのコメント

  1. […] 一つ前の【阪急茨木市駅の東側に新しい花屋さんオープン!】の記事で紹介した花屋「LEAF」さんを見に行って、そこからちょっと阪急の駅方面へ行ったところで、 […]

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ