あれっ!「茨木あんぱん」のデイリーヤマザキが・・・

はい、茨木ジャーナルです。

先月ぐわーーーっと茨木市内を駆け回ったデイリーヤマザキシリーズ、ご覧いただいたでしょうか。
始まりはデイリーヤマザキに、茨木の新たな名産誕生のニオイを、ほんのり漂わせるあんパンが売られているのを見たからなんですけどね。

デイリーヤマザキの阪急茨木市駅からちょっとのところにある、デイリーヤマザキ宮元店が

デイリーヤマザキ宮元店が閉店

こーんなことに。

あれれれれ・・・・?と右手を見ても

デイリーヤマザキ宮元店閉店している北側

こーんなことに。
ぜーんぶシャッター閉まってます。

そしてシャッターのところには、

デイリーヤマザキ閉店のお知らせ

あっらぁ・・・、閉店しましたのお知らせが。
6月末20時に閉店しました、と書いてあります。

この「20時に」という部分に、年中無休24時間開いてますぅ♪のコンビニらしさを感じます。
阪急茨木市駅周辺で、
「デイリーヤマザキに行きたいねん!デイリーじゃないとイヤやねん!」という場合は、
阪急茨木駅前デイリーヤマザキ入口あたり

阪急茨木市駅の一番京都寄りのほうにある永代町店をご利用下さいませ。

他、茨木市内のデイリーヤマザキは、先月駆け巡った記事を参考に~。
【茨木市内のデイリーヤマザキめぐり!「あん」捜索で最後に出会ったものとは】の記事。
デイリーヤマザキの茨木のあんぱん
デイリーヤマザキの茨木のあんぱん切ったところ

これが、デイリーヤマザキのあんぱん@中穂積店の「茨中あんぱん」です。

P.S デイリーヤマザキめぐりには読者さんからのコメントもありがとうございました。
aquaさんによると、沢良宜店では「ホイップあんぱん」という名前だそうですよ。
彩都西店は、閉店しています・・と金澤さんからもコメントいただいています。
チェックしてみてね~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ