JR茨木そばに可愛いカフェ!すぐそばには駐車場もバッチリ

はい、茨木ジャーナルです。

※JR茨木駅そばで駐車場をお探しなら、この記事以外に【茨木の駅周辺の駐車場をピックアーップ!vol.1 -JR茨木西側-】の記事もご参考に。

6月のおわりごろに【JR茨木駅そばで新しいお店の工事中。カフェ・・かな?】の記事で、JR茨木駅の西側、ちょっと歩いたところでカフェの工事をしていると紹介していました。

それから、1週間ぐらい経った7月の最初ごろに通ったときには、

0706JR茨木そばカフェ工事

なんか、かわいくなってきてました。道路沿いにガラス窓が入ってかわいいモンが飾られるのか、はたまたこっち向きにカウンターなのか・・・♪

それから、3週間ほど経った7月終わりごろになると、

0728JR茨木そばカフェ工事

ドアもついていました。ドアの横の壁のところにも、なんかおっしゃれ~なものが取り付けられています。なんだろ~♪

その1週間後の8月最初。

てんぷすカフェ外観全体

おぉ、できてきたー!
「焙煎工房&カフェ てんぷす」というお店のようです。このときはたぶんまだオープンはしていなかったんですけど、そろそろオープンかな~。

焙煎工房&カフェてんぷすに向かって左、北のほうは、

てんぷすカフェ北のほう

こんな感じ。プチプランスがあるほうです。てんぷすに向かって右、南のほうが

てんぷすカフェ南の方

JR茨木方面です。マルヤスのすぐそばです。

自転車はお店の前に停められるのかなぁ。車で行ってみようという方には、

てんぷす前の駐車場入り口

てんぷすのちょうど前のところに、茨木地下駐車場があります。ここ、広いのでたっぷり停められます。近隣のお店と提携もしていたと思います。
便利な場所の駐車場なので、覚えておくと便利そうです。
料金もお手頃♪

てんぷすカフェ前の駐車場I

7:00~22:00 30分100円
22:00~7:00 60分100円
一日最大900円
ただし、24:00~6:00は入出庫できません!きゃー、注意しなアカン!!

電柱の陰で見づらいですが、普通車とハイルーフ車それぞれに、駐車可能かどうかのサインが出るので、入る前に要チェック!

てんぷす外観

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ