茨木市民がお得に!ガンバ大阪の市民応援デー観戦申込みは6/30まで!

はい、茨木ジャーナルです。

ときどき茨木ジャーナルで、ガンバ大阪の新スタジアムへのアクセスや途中にあるお店などの記事を載せています。ガンバ大阪の「ホームタウン」は茨木市。正確には「ガンバ大阪のホームタウンの一つが茨木市」ですね。

ガンバ大阪のホームタウンは「北摂7市」で、それぞれの市を担当するスタッフがいらっしゃいます。先日、茨木市を担当しているスタッフの方から「こんなのあるんですよ~」と連絡をいただきました。

そうだった!忘れてた!!いかんっ!!!
慌ててお知らせしまーす。

ガンバ大阪・ホームタウン応援デー開催

ガンバホームタウン応援デーチラシ

ガンバ大阪のホームゲームでは、年に一度、ホームタウンの人を対象にした応援デーが設定されていて、通常のチケット価格よりもお得に、ゲームを観戦できるという企画があります。

ホームタウン北摂7市のうち、茨木市民応援デーは7月17日(日)。
茨木市在住・在勤の方ならどなたでも、応募することができちゃいますよ!

ガンバ大阪・茨木市民応援デーの詳細

ガンバスタジアム

さくっと「ガンバ大阪茨木市民応援デー」の詳細を、紹介します。

ガンバ大阪・茨木市民応援デー
試合日時 7月17日(日) 19:00キックオフ
対象試合 [明治安田生命J1リーグ]2ndステージ第4節 vs アビスパ福岡
会場 市立吹田スタジアム
市民応援デー申込み締切 6/30(木)23:59
申込み多数の場合は抽選となります。

茨木市民応援デーの試合観戦は、通常よりお得にチケットをゲットできるというもの。気になるチケット料金は次のとおりです。
※( )内が通常料金です。

茨木市民応援デー・チケット料金
1)カテゴリー4 大人2,100円(3,500円)
1)カテゴリー4 小中生無料(2,000円)
2)カテゴリー5 大人1,800円(3,000円)
2)カテゴリー5 小中生無料(1,500円)
★1)、2)のどちらかを、大人・小中学生あわせて、最大4枚まで申し込みOK!ただし、同一席種に限ります。

「カテゴリー」は【ガンバ新スタジアム(吹田スタジアム)の座席表】でチェック!
※選べるのは「カテゴリー(席種)」のみです。

茨木市民応援デー・申込みの注意事項

「よし!申し込むぞ!」というアナタ。
まずは、以下の内容をチェックしてくださいね。

  • 抽選となった場合、当選者のみにメールが届きます。
  • 茨木市民応援デーの対象者は茨木市在住・在勤の方のみです。
  • 1人で4名分まで申し込みOK!ただし、全員茨木市在住・在勤であることが条件です。
  • チケット発券手数料・支払い手数料はお客様負担です。
  • ガンバのチケット
    (写真は、新スタこけら落としマッチ限定のチケット。今回のゲームチケットではありません)

    さぁ、ココロの準備はOK?

    茨木市民応援デー申込みは、どうするの?

    ガンバ大阪の茨木市民応援デー、お得でしょ?
    小中学生は無料ですよ!「行く機会がなかった」という方は、ぜひ申し込んではいかがでしょう?

    申込みから観戦当日までの流れ

    では、申し込みと観戦までの流れを、さくさくっと紹介します。

  • 専用URLにアクセス
  • 申込みフォームに従って入力しお申込み
  • 6/30(木)お申込み締切後、3日以内に当選メールを配信(当選者のみ)
  • うひゃっ、かーんた~ん♪

    応募多数の場合は抽選になり、当選者のみメールでお返事が届きます。必ず「@sp.gamba-osaka.net」からのメールを受信できるように設定しておいてくださいね!

    さぁ、当選したらチケット発券。期日(当選メール記載)までに、当選メールに記載されているJリーグチケットのURLへアクセス!
    希望のチケットの購入手続きを行い、払込票番号を入手します。

    ※Jリーグチケット未登録の場合は会員登録が必要です。
    ※セブン-イレブン店頭で代金をお支払いの方は、1件につき決済手数料216円が必要です。

    4大田にセブンイレブンができる

    近所のセブン-イレブンへダッシュして、チケットを発券します。ここで初めて「どこの座席か」がわかります。ドキドキ♪
    ※チケット1枚につき発券手数料108円が必要となります。

    あとは、7月17日までワクワクしながら待つのみです。当日は、チケットを忘れずに持ってガンバ新スタへGo!

    入場ゲートで、本人確認をする場合もあるそうなので、在住・在勤の分かる「本人確認書類」も持参してくださいね!

    茨木市民応援デー申込みはガンバ大阪のサイトから

    50ガンバ新スタジアムが見える

    ガンバ大阪・茨木市民応援デーの申し込みは、ガンバ大阪のサイトから行います。
    【ガンバ大阪・ホームタウン応援デー案内】のページに、ずら~~っとホームタウン7市の応援デー案内が載っていますが、その中から「茨木市在住・在勤対象 7月17日vsアビスパ福岡」のところを探してくださいね。

    たーーーっくさんの注意事項も書いてあります。
    重複申込みはダメとか、申し込み者全員は同じ席種ですとか、大切な内容がモリモリですので、必ず事前によく読んでから、申し込んでくださいね。

    締切は6月30日23:59分。
    慌てなくても大丈夫ですが、行きたいなぁと思ったら忘れずにお申込みを。小中学生は無料なので、ぜひこの機会にスタジアムで試合の迫力を楽しんできてくださいね!

    「茨木市はガンバのホームタウンっていうけど、実際どうなの?」
    「サッカーってあんまり興味ないんだけど」
    ・・・というアナタ。

    「実際、どうなんだろ?」と私も思ったので・・・、続きはまた別記事に♪

    コメントを残す

    画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

    サブコンテンツ