スーパーコノミヤがオープン!駐車場も駐輪スペースもバッチリ

はい、茨木ジャーナルです。

法務局の前にあった、業務スーパーのAプライスの跡地で、新しいスーパーがオープンしていました。
スーパーコノミヤ、ですね。
コメント投稿で教えてくださった金澤さん、ありがとうございます。

コノミヤの外観

【A-プライスが閉店してた。でも・・「安心してください!」】の記事で、A-プライスが閉店したと紹介したのが2015年9月でした(閉店したのは8月中旬だったようです)。

カーテンDoとなりの業務スーパー

7月6日オープン初日から、たくさんの人で賑わっていました。

コノミヤ外観東側から

スーパーの建物の前に、駐輪場があ
って自転車を停める場所はたっぷり確保されていました。

コノミヤ正面

オープン時期だでなのか、これからもずっとなのかわかりませんが、テントが設置されていました。ちょっと停めているだけでも、サドルがアツアツになっちゃいそうなシーズンなので、ありがたいですね。

コノミヤ2階部分の窓ガラスには、オープン記念のセール内容がダダーンと貼りだされています。その中にちらほらと「テナント募集」の貼り紙もありました。

コノミヤ駐車場のほう

コノミヤの建物に向かって東側に、駐車場の入口があります。けっこうたくさんの車が停まっているのが見えますが、来店する車も特に待たされることなくスイスイと駐車場に入っていってたので、広い駐車場なのかなぁ。
コノミヤ店内や駐車場のこと、もっとしっかり見てきたら・・・という感じですが、時間もなかったのでここで退散。

駐車場、駐輪場のところにはガードマンさんがいて、お客さんをスムーズに誘導してくれていたのですが、いやぁ・・・・、暑いのにお疲れ様でございます。

というわけで、スーパーコノミヤは朝9時から夜10時までの営業だそうで、仕事帰りの方にも便利に使えるスポットです。

所在地: 茨木市中津町4-12
電話: 072-652-0561
営業時間 9:00~22:00

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ