あれっ、デイリーヤマザキが・・・

はい、茨木ジャーナルです。(追記あり 4/7)

ビックリしたぁ・・・。
【こっ、こ、これは茨木の新しい名産品なのか?!】の記事で紹介した、デイリーヤマザキ茨木中穂積店。

デイリーヤマザキ中穂積DSC01669

茨木郵便局の向かい側にあるコンビニですが、ここが

デイリーヤマザキ中穂積閉店

閉店??
ここをよく通る知り合いに尋ねると、3月ぐらいには閉まってたと思うと言うではないですか・・・。

デイリーヤマザキ中穂積駐車場の看板

駐車場のところにあった「デイリーヤマザキ」の文字が、消えてしまっています。

デイリーヤマザキ中穂積看板

確か、JR茨木からガンバ大阪の新スタ(別名:吹田スタジアム)へ、自転車や徒歩で行くときの通り道にあるので「ここでドリンクなども買えるね~」なんてチラッと紹介していたのですが・・・。
【知っとこ♪JR茨木からガンバ新スタへ行くまでにあるお店をピックアップ】の記事参照。

産業道路からすぐだし、JR茨木駅からも近くて駐車場もあるコンビニなので、知っておくと便利なスポットだと思っていたのですが、リニューアル工事かなぁ?閉店なのかなぁ。リニューアル工事をするのなら、店名の入った看板は取り外すことはないか・・・。(デイリーヤマザキのサイトを見ると、まだ茨木中穂積店は載っていますが)

デイリーヤマザキ中穂積店外観

デイリーヤマザキの前も、ここはコンビニだった・・・ような気がしますが、どうなんだろ??

★早速コメントを投稿してくださった、ノリさん、金澤さん、ありがとうございます!
そうでした、そうでした、シェルでしたねー!懐かしい・・・。
すっきりしました、ありがとうございます。

コメント

2 件の “あれっ、デイリーヤマザキが・・・” へのコメント

  1. 金澤 より:

    確かガソリンスタンドでした。

  2. ノリ より:

    デイリーヤマザキの前は、昭和シェルのスタンドでした。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ