宮元町のデイリーヤマザキ跡に、またまたコンビニができる予定

はい、茨木ジャーナルです。

【あれっ!「茨木あんぱん」のデイリーヤマザキが・・・】の記事で、阪急茨木市駅の北方面にあったデイリーヤマザキ茨木宮元店が閉店したとお伝えしたのが、2015年7月。

デイリーヤマザキ宮元店が閉店

先日、また読者さんから
「宮元町の元デイリー跡にセブンイレブンができますよー(´V`)♪いつオープンが見えなかったんですが、書いてありました!」と、投稿をいただきました。

場所は、

宮元町セブンイレブンの向かいにパン屋

【茨木市駅近くの新しいパン屋さん「TSUMUGI」、話題のアレもあった!】の記事で紹介したパン屋「TSUMUGI」さんの向かいあたり。


新しいセブンイレブン 住所:茨木市宮元町1-1

横には、ヘアサロンもあります。

宮元町セブンイレブンの北側

確かに、確かに。
シャッターではなく、扉にシートがかけられている状態。内装の工事などをしているのかなぁ。

宮元町新しいセブンイレブン入り口

入口部分には、まだ看板等は取り付けられていませんが、表面に「セブンイレブンができますよー」と大きく案内が貼られていました。

宮元町セブンイレブンオープン予定

2016年3月11日(金)朝7時にオープンする予定だそうです。
従業員さんも募集しているようですね。問い合わせの電話番号も、大きく表示されています。

3月かぁ、まだ先やな・・・、なーんて一瞬思ったのですが、もう来週って3月ですよね?!はっやーい!

駅から近いし、コンビニはたくさんあるし・・・と思いますが、近くに住んでいる方にとっては助かることも多いですよねー。通勤・通学でここに立ち寄るのがルーティンだったという人にも、嬉しいニュースなのかな~。

投稿してくださった、「かーさん」さん、ありがとうございました!

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ