ビッグボックスの工事が始まっていました

はい、茨木ジャーナルです。

2015年3月末で閉館した、茨木インターそばのBIG BOX。

ビッグボックス館内DSC00306

そのあと、数ヶ月してオープンしていました。
(情報はココへの投稿もありがとうございました)
「ボウリング」と「スポーツフィールド」と「パチンコ」を楽しめるスポットとしてリニューアルスタートしたようで、そのままの「BIG BOX」というネーミングで。

ですが、今年3月末で閉館。(これも、投稿をいただいていました)

んー、どうなるのかなぁと思っていたら、ついに工事が始まるとのこと。

行ってみると、

ビッグボックス工事右側

産業道路からBIG BOXの建物に向かって右のほう。重機も入っていましたし、敷地の周りもフェンスで囲ってありました。
BIG BOXの建物の左のほうも、

ビッグボックス工事左側

じわじわと作業が始まっている様子。

ホームページを見ると「ボウリング」と「スポーツフィールド」については「閉館しました」と書いてありました。パチンコ&スロットのほうは「リニューアル改装工事」と書かれていたので、んー・・・、そのあとはどうなるのか、ちょっとわかんないですけど。
「情報はココ」へも複数の方が投稿してくださっていて、ありがとうございます。

パチンコのところはリニューアルでまたオープンするのか、ここの建物全部がガラッと変わるのか・・・わからないですが。

【茨木インター「ビッグボックス」が閉館!みんなで思い出をシェアしませんか?】の記事もどうぞ。

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ