「ピアノ弾いてみたい」という大人におすすめピアノサークル

はい、いばジャルです。

「大人になった今、ピアノを弾いてみたい」という人、結構多いんじゃないでしょうか。
そんな方にぜひお勧めしたいピアノサークルがありますよ~♪

実は、前に茨木ジャーナルで掲載したんですが、阪急本通商店街の『セブンステップミュージック』で、リトミック教室のスタッフとして岡本美奈さんをサポートしている方が、立ち上げたサークルだそうです。
 【セブンステップ教室】の記事参照

尾之内さんと上瀧さんDSC04948

「いばらぴ」の上瀧(じょうたき)さんと代表の尾之内さん。
開催場所は、もちろん「セブンステップミュージック」内。
お?今、ブログを確認したところ、次回開催は10月5日(日)ですって♪
毎回、8名までの少人数でピアノの練習~お披露目までをしているそうです。

【「いばらぴ」ブログ】参照。

14:30~16:30 参加費は500円。
お申し込み、お問い合わせは「いばらぴ」ブログからお願いします。

明るくて柔らかい雰囲気のお二人ですから、きっと楽しい和やかな時間を過ごすことができると思いますよ!
肩肘張らずに、「あぁ、ピアノ弾きたいなぁ」という方にはオススメだと思います。

↓尾之内さんお手製のチラシ♪
ピアノいばらぴIMG_20140911_0002

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ