何冊で買えるか計算した!プレミアム商品券が使える店-太田・高田・南耳原

はい、いばジャルです。

茨木市プレミアムハッピー商品券、全部で70,000冊販売されてるそうですが、ゲットした方はもう使い始めていらっしゃるでしょうか。

プレミアム商品券が利用できるお店の一覧、この記事では「R171北東地区」を太田のほうと南耳原のほうとで分けて表にしてみました。

表を作りながら「いぃぃっ?!」なものにも出会ったので、それも報告しておきます。

太田・東太田・高田町でプレミアム商品券を使える店

ドンキホーテ171沿い

さすがの「国道」周辺地域。コンビニがたくさんあるんだなぁと、改めてわかります。
この地域には、2014年夏にオープンしたMEGAドン・キホーテもありますね。
いばジャルでは、オープン直前の潜入取材記事もアップしてたので、そちらもぜひ♪
【MEGAドン・キホーテ茨木店へ潜入!「MEGA」はココが違う!!】の記事

株式会社 山内建具 (家具・家電)
住所:東太田3丁目2-12
使用可能な券:共通・専用
MEGAドン・キホーテ 茨木店 (ディスカウントストア)
住所:東太田1-4-48
使用可能な券:共通
ベーカリー&カフェ シャルドン (飲食料)
住所:太田2-13-15
使用可能な券:共通・専用
ファミリーマート アイノピア (コンビニ)
住所:高田町1-22
使用可能な券:共通・専用
ファミリーマート茨木東太田一丁目店(コンビニ)
住所:東太田1-3-54
使用可能な券:共通・専用
ファミリーマート 茨木太田二丁目 (コンビニ)
住所:太田2-5-18
使用可能な券:共通・専用
海苔のひさご (飲食料)
住所:東太田3-7-2
使用可能な券:共通・専用
アピス薬局 高田店 (医薬品・化粧品)
住所:高田町11-1
使用可能な券:共通・専用
ローソン茨木東太田(コンビニ)
住所:東太田1-6-64
使用可能な券:共通・専用
DCMダイキ茨木店 (家具・家電・ホームセンター)
住所:東太田1-6-10
使用可能な券:共通

ドン・キホーテは、工事もたびたび見に行ってました♪

2014年4月【みんなが気になってる『ドン・キホーテ』の工事の進み具合】の記事
2014年6月【国道171号線沿いミドリ電化のあと、ついにイバラキにドンキ!yo♪ -茨木の工事-】の記事
2014年7月【MEGAドン・キホーテ茨木店が7月25日にオープン!ミドリ電化跡に】の記事
2014年7月【続編-MEGAドン・キホーテ茨木店が「ドン・キホーテ」になるまで】の記事

南耳原・五日市緑町でプレミアム商品券を使える店

プレミアム商品券を使える店をまとめるのって、めちゃ地味~~~な作業なので、へこたれそうになるんですけど、時々「いぃぃぃっ?!」というようなことにも遭遇できるので、楽しいです!

南耳原・五日市緑町でプレミアム商品券を使える店がこちらです。
まずは、マップ。

では、一覧表をご覧ください。

かに道楽 茨木店 (飲食店)
住所:南耳原2-1-3
使用可能な券:共通・専用
ローソン茨木南耳原(コンビニ)
住所:南耳原2-5-2
使用可能な券:共通・専用
焼肉味楽 (飲食店)
住所:南耳原2-1-7
使用可能な券:共通・専用
Audi茨木インター (小売)
住所:五日市緑町2-20
使用可能な券:共通

はい、気付きましたか?

「いぃぃぃぃっ?!」となったでしょ。
「Audi茨木インター」さんでも、市プレミアムハッピー商品券が使えます。

いぃぃぃぃっ?!・・・でしょ。

もうねぇ・・・、気になったのでサクッと調べてみました。
グレードもいろいろあるのですが、「アウディA6 2.0 TFSIクワトロ(4WD/7AT)」っていうやつが、私が見たサイトには680・・・って書いてありました。

680円ちゃいますよ。それなら、商品券一枚と小銭をちゃらり~んと払ったらOKです。
6800000えん。(私が見たサイトでは、ですよ)

一冊12,000円のプレミアム商品券566冊と千円札8枚。

あ! ちがうわ。
Audiでは共通券しか使えないので、1133冊と2,000円だ。

なので、茨木市民566人が2冊持って集まって、もう一人追加で1冊持ってきてもらうって感じです。
ま、できるだけプレミアム商品券で買い物しようと思ったら・・・なんですけどね。

ははは・・・。
募集してみようかな、566人♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ