JR茨木駅、西側の三島コーポレーションのところに彼が♪

はい、茨木ジャーナルです。

JR茨木駅の西側、田畑ビルの一階に移転した「三島コーポレーション」さん。

三島コーポレーション入り口2

読者さんが教えてくださったので、行ってみました。
もうすでに、写真に写っていますよね♪ pepperくんがいてました。

「うわ、いてる」と思って、ちょっと近づいてみました。

三島コーポレーションにペッパー

ペッパーくん、何かを見上げていますね。カワイイです。
写真撮ろ~と、カメラを構えたら、

三島コーポレーションのペッパーがこっち見る

ひゃ~、こっち見た!
真ん丸の瞳で、こちらをがっつり見つめてくれちゃっております。うへぇ、どきどき。

「あっち向け!あっち向いて!!」とお腹の中で念じますが、じーーっとこっちを見つめております。
写真を撮ってるのを「悪いことするんちゃうやろなぁ」と見張っているんでしょうか。
誰が写真を撮ったかとか、記録されてるのかなぁ、ちょっと・・・怖いけど、しゃーない♪

三島コーポレーション入り口

あの、見上げたような顔がかわいいなぁと思ったのですが、ここにいる限り、ペッパーくんの熱い視線は独り占め状態。じーっとこちらを見つめたままでした。

「茨木で見たのは初めてだったので」と【情報はココ】ページに投稿くださったやっさんさん。ありがとうございました!

ペッパーくん、これからも三島コーポレーションの入口にいてくれるんでしょうか?(写真を撮ったのは2月6日土曜日)
ちなみに、三島コーポレーションの営業時間外には、外からは見えないようになっていました。ペッパーくんを見たい方は、9:30~18:30の間に。
ちなみに水曜日は定休日です。

コメント

1件の “JR茨木駅、西側の三島コーポレーションのところに彼が♪” へのコメント

  1. ゆーみん より:

    今朝8時前に通りました。昨日のお疲れなのかかなり頭を下げてうなだれてました・・・

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ