台風19号による茨木への影響は?

はい、いばじゃるです。
台風が来ますね。
茨木市に朝は、風が時々強くなったり、雨が弱く降ったり晴れたりって感じですね。

JRでは

20141012-231025.jpg

『大型で強い台風19号が本日:10月13日(月)から明日:10月14日(火)にかけ、近畿地方を直撃する予報となっています。
京阪神地区の在来線各線区では、本日の14時頃から順次列車の運転本数を減らし、16時頃から終日、全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転を取りやめさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、本日中のお出かけは控えて頂きますようお願い申し上げます』

とのこと。今日は、どーーーーしても!という以外、
茨木市から外へは出なさんな、、、ってことですね。

「阪急があるし〜♪」という方も、公式のサイトチェックは必要ですね。
【阪急電鉄サイト】

今夜、台風による影響が強いようですが、明日の朝も気になります。
JRでは

『その後の台風の進路・速度や設備の被害状況によっては明日の朝についても、運転見合わせや大幅な列車遅れの可能性があります』
とリリースしていますね。

「えー、せっかく旅行しようって思ってたのにぃ。。。」という方は

20141012-230949.jpg

手数料無しで払い戻しができるそうですので、くれぐれもご無理ありませんように。。。

さ、コロッケ買いに行こうかなぁ。。。
【台風コロッケって?】の記事参照

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ