また春日商店街!今度は美容院が

はい、茨木ジャーナルです。

一週間か、10日ほど前に春日商店街を通ったとき、

1019春日商店街で美容院工事

カフェレードルさんのお隣の美容院が工事をしていました。
中を覗いてみたら、

1019春日商店街で美容院の工事中の様子

ミラーを取り付けるのかなぁという壁面になっています。
新しい美容院ができるのかなぁと思ったのですが、そもそも前が美容院だったところだから、そのときのミラーのあった場所かもしれないし・・・。

カフェレードルさんにうかがうと、新しい美容院ができるんですって!
この週末にまた行ってみたら、もうすっかり外観はできつつありました。
ナチュラルな感じで、お隣のカフェレードルさんと似た雰囲気ですね。

1025春日商店街の美容院できてる

あっという間にできちゃった~。
「ヘアデザイン joie’s(ジョワ)」という美容院だそうです。
joie’sさんのオープンは、

春日商店街美容院joie'sお知らせ

11月1日(日)9:00です。
あ、美容院だからオープンして、次の日にはいったんお休みかなぁ。

ここの美容院は、春日商店街のJR茨木駅寄りのほうからすぐのところ。

春日商店街入り口

そうだ、そしてそして、前にここにあった美容院はちょっとだけあっちにお引越ししているようです。
また次の記事で~

コメント

1件の “また春日商店街!今度は美容院が” へのコメント

  1. みと より:

    双葉町にあるお好み焼き屋(萌え黄)さんの向かい、以前から工事していましたが美容院ができるみたいですよ~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ