閉店から半年ぐらいのスシロー跡―茨木の風景

はい、茨木ジャーナルです。

産業道路とエキスポロードが交差する「西駅前」交差点から、万博外周へ向かうところ。

スシロー横歯医者

小山デンタルクリニックという歯医者さん。ここ、昔はサンマルクのパン屋さんじゃなかったかな?その歯医者さんの横を入っていくと、

スシロー横サーバ

ドラッグストアのサーバ。
JR茨木駅の西側には、以前「ブックランドとおの」だったところにスギ薬局ができていますが、車利用の方には、ここのサーバだと駐車場も広いので便利そうです。

サーバから西へ目を向けると・・・

サーバからスシローのほうへ

んむ?向こうのほうに見えるのは、セブンイレブン。こんなにすんなり見えちゃってます。

スシロー外観

以前は、ここにスシロー中穂積店がありましたね。そっか、すぐ隣にあったんだなぁ、セブンイレブン。

19エキスポロード沿いスシロー跡

今年1月に閉店してから、しばらくのあいだは建物も残っていたんですけど、ついになくなっていました。こんなに広かったんだなぁなんて思います。

Facebookで「ここに○○○ができるらしい!」という投稿を見かけたのですけど、もうちょっとちゃんとわかってから改めて記事にしまーす。
スシローの前は、確か・・・
ロッテリアでしたよね~。水色の屋根だったような記憶なんですけど、勘違いかな。

スシロー跡地

ここからスコーンとセブンイレブンが見えるのは、今だけ。

【JR茨木の「ブックランドとおの」跡、スギ薬局がもうすぐオープン~♪】の記事と
【JR茨木駅そばに、便利スポットがオープンしました~!3月31日までは・・・♪】の記事も、どうぞ♪

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ