陣内智則さんが茨木に来てた♪ -茨木の風景-

こんにちは、茨木ジャーナルです。

朝、自転車でいつものように突っ走っておりましたところ、あるマンションのベランダに、やけに人がたくさんいて、みんな楽しそう。。。

で、よーーーく見ると、その中にテレビでよく観る方を発見!

なんだか、朝からテンションあがっちゃいましたねぇ。

茨木市内のマンションで陣内智則を見た! 

ほんの一瞬、ベランダに出ていらっしゃったところを自転車に乗りながら遭遇したので、その姿はカメラに収められていませんが。

でも、なんとか楽しそうな雰囲気を茨木市民の皆さまにお届けしたい、と自転車を停め、しばらく張り込みです。 「出てこないかなぁ」・・と。

茨木市内でテレビロケのスタッフが走っています

スタッフが慌ただしく、走っています。

ですが、部屋に入ってしまったタレントさんたちは、出てきませんねぇ。ひいぃぃん。

いばジャルとしては、まだまだ張り込みたかったのですが、約束の時間が迫っていたので、あまり長くは、張り込みできません。(涙)

仕方なく・・・

陣内さんロケバス985fe138e311b1bec16e03e23f3ddd3b

ちょこんと出演者とスタッフを待つ、ロケバスくんを激写して、退散しました。

せめてロケしてたよーというだけでもみなさまにお伝えしたい!と、いばジャルへ載せようと思ったのですが、最近「SNSの問題投稿」とか「特定秘密保護法」??とか、気になるじゃないですか、色々と。。。

(ロケに見せかけた国家を揺るがすスッゴイ秘密のミッション中かもしれないですぜ?)

ですので、念のため確認を取ることにいたしました。

【今朝、茨木市内でロケしていらっしゃったところを、
自転車で通りがかりました。
茨木ジャーナルに掲載してもいいですか?】 と。

そしたら、

陣内智則さんから茨木ジャーナルへのお返事

お返事、キタ―ッ! 「どうぞ」・・・って。

陣内智則さん、茨木市に来て下さってありがとうございました!

茨木市に足を踏み入れたことがある人が盛り上がれるサイト」としていばジャルは、茨木市に足を踏み入れた陣内智則さんを、これからも勝手に応援したいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ