髪斬屋三代目松本(JR茨木)で週末に散髪を予定している方へ

はい、茨木ジャーナルです。

2014年6月に【来たれ、短髪男子!三代目理容師が腕をふるう店「髪斬屋 松本」】の記事で紹介した、JR茨木駅そばの髪斬屋三代目松本さん。

エキスポロード沿いにあるお店なのですが、いつもは

髪斬屋三代目松本の全景

こんな感じのお店。(上の写真はオープン当初のものですが)

関西では、理容・美容院って月曜が休みですよね、ほとんどの場合。それがですねぇ、

髪斬屋松本休み

あれれ・・・、月曜日でもないのにお店が閉まっていました。散髪しようと思ってこられたのか、男性がお店の前に立ち、シャッターの貼り紙を見ていらっしゃいました。

どうしたのかなぁと気になったので行ってみると、

髪斬屋松本お休みの貼り紙

空調機が故障したので、臨時休業しているとのことでした。営業は来週の火曜以降になる予定だそうですよ。

「暑い中来ていただいて大変申し訳ございませんが・・・」なんて書いてあって、知らずに来ちゃったという方ももちろんですが、体も元気だしガンガン切れるぜ!という三代目松本さんも、残念に思っていらっしゃるんじゃないかなぁ・・なんて思ったので、記事にしました。

三代目松本さんへ行こうと思ってる方が、いばジャルをご覧になるのかわかんないので、お役に立てる気はしませんが、書かずにいられん!と思ったので。

三代目松本さんに切ってほしい!という方は、事前に電話してから行くと良さそうです。

【髪斬屋三代目松本】

所在地: 茨木市西駅前町7-1メゾン茨木西駅前111
電話: 072-665-6459
営業時間 9:30~19:30
土日祝は9:00~19:00
毎週月曜、第二第三火曜休み
駐車場なし。道路向かいにコインパーキングあります。

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ