1月11日クリエイトセンターで映画が上映されます-【情報はココ】投稿より

はい、いばジャルです。

先日、茨木ジャーナルの【情報はココ】ページに投稿がありました。
「1月11日に映画が上映されますよ」とのことで、フライヤーの画像も送って下さいました。

「・・・・・ダムをテーマにした映画ですが、ダム反対というよりは自然環境保護がテーマの映画です」とのこと。

ダム!と聞くと、安威川のことが浮かびますよね~。
興味のある方は見に行ってみてはいかがでしょう。

【DAMNATION上映会】

日時 2015年1月11日(日)
上映時間 ■13:30~  ■15:15~
上映会場 茨木クリエイトセンター 2階多目的ホール
料金 大人1,000円 小中高生500円

DAMNATION公式サイト http://damnationfilm.net/

上映会場は http://damnationfilm.net/riverday/ で確認することができます。
他会場を知りたい方や茨木での上映に関してはこちらからお問い合わせ下さいね♪
(茨木ジャーナルへ問い合わせていただいてもお答えできません)

【情報はココ】ページの一番下にある「コメント」欄で、投稿いただいたメッセージをご覧いただけますよ♪

tomogogoさん、ありがとうございました。
皆さまも、気になる情報などがありましたら、「情報はココ」へ投稿下さいね!

クリエイトセンター正面

クリエイトセンターの建物・・・というか外観は、個人的に好きなので行くとついつい写真を撮っちゃいますなぁ。。。

クリエイトセンター閉門横DSC04201

門を閉じてる景色とか、イイでしょ♪

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ