BIG BOXの太っ腹なチラシ、入ってました?

はい、茨木ジャーナルです。

数日前になるんですけど、新聞折り込みで「BIG BOX」のチラシが入っていました。
新聞によって、異なるのかな?
みなさまのお宅にも、入っていましたか?

ビッグボックスのリニューアルのチラシ

ちょっと見づらくてスミマセン。

A2サイズのチラシで、内容のメインは「パチンコ&スロット」の店Openのチラシ。
その端っこに
「BIG BOX ボウリング 6/25(木)プレオープン」
「26日(金)グランドオープン」
と書いてあります。

ちなみに、25日(木)は、12~18時終日無料(3ゲームまで)だそうです。
レンタルシューズも無料って書いてあるぞ・・・・!

ビッグボックス、太っ腹♪

お問い合わせ先は 072-622-8020 ですって。
気になる方は、ぜひ。

いよいよリニューアルなのかぁ。。。。早いなぁ。。。と思いつつ、
いばジャルがさらに「おぉ?!」と思ったのは、

ビッグボックスのチラシ裏面が白い

これ、スゴクないですぅ?
びっくりするのは、またまたワタシだけでしょうか・・・・。

裏面が白いチラシって、ここ最近珍しいですよ?
数ヶ月かに1枚ぐらいじゃないですか?

A2サイズの片面カラー印刷ですよ??

ビッグボックス、太っ腹!

ビッグボックスに関しては
【BIG BOX、そうなのか?!現場に行ってみた】の記事へ
ばんびさん、ヘロミさんも投稿下さっていました。
ありがとうございます~!

【茨木インター「ビッグボックス」が閉館!みんなで思い出をシェアしませんか?】の記事もお楽しみ下さい~♪
そして、あちこちで発信された皆さんの声と
ビッグボックスさんから届いたメッセージを見るなら
【これが最後のビッグボックス!-みなさんのメッセージとともに-】の記事で。

最終日、「今日で終わりなんでね・・・」と寂しげにマイボウルを持って建物へ入っていった方。
この知らせ、もちろん知ってるよね?

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ