キシュ、いやジュシュコウシンしたところの風景。

はい、茨木ジャーナルです。

「秋ですよねぇ」としっとりしたいとろですが、暑い日もあったり・・・。今日18日も気温は高いのですが、来週からはググッと気温も下がってくるようです。

しかし、とにかく月日の経つのは早い早い。【枚方茨木線(中央通り)でキシュ更新?!au?DoCoMo??Softbank?!Hanamizuki♪】の記事に書いた、春日丘高校前の道路の街路樹も、

春日丘高校そば

夏を過ぎ・・・(上の写真は7月)

春日丘高校前の中央道路

バタついている間にも、緑の葉っぱとともに、

春日丘高校前道路の植樹

赤い実がついていました。秋ですなぁ。

秋はやっぱり、食欲の秋。一つ前の記事では「食」に関するアンケートを実施中です。そうは言ってもしょせんいばジャル。コムズカシイアンケートだと、答えていただいてもどうお伝えしていいか戸惑ってしまうので、ゆるゆるのあるあるネタアンケートです。

1分ほどで答えられちゃう内容なので、茨木ジャーナルへお立ち寄りいただいた際は、ぜひご協力いただけるとウレシイです。

記事をアップしてからさっそく、続々とお答えが届いているようで、まだちゃんと確認できていませんが、皆さんのお答えを見るのが今から楽しみです。
10月28日締め切りで、そのあと頑張ってまとめますので、みんなで一緒に「ほほぉ、そうなんか~」と楽しめたらいいなぁと思っています。

ん?しゃーないな、協力したろか、と思ってくださった方は、
【アンケート!大阪人あるある「炭水化物on炭水化物」、あなたもお好き?】の記事から、ぜひアンケートチェックをお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ