JR茨木駅そば、あの居酒屋さんのところで・・・!

はい、茨木ジャーナルです。
忘年会シーズンですね。今年は何回参加してますか(笑)?

さて、JR茨木駅のそばにあった居酒屋「養老の瀧」。今年8月に閉店してしまったんですけど、それからなーんにも変化のないまま、年の瀬を迎えていました。

が!

養老の瀧のそばにトラック

養老の瀧の前の道路にトラックが停まっていました。
もしかして、前のセブンイレブンのところかなぁとも思ったんですけど、セブンイレブンには変化はなくって、

養老の瀧のところで作業

養老の瀧のほうで、何やら作業をしているようでした。
耳を澄ましても、何かの音もしないし、話し声もしませんでしたが、いつも暗い場所が照明で明るくなっていて、ちょっとウレシイような気持ちになります。

養老の瀧のところで作業しているお知らせ

地下にあった店舗へ続く階段付近には「作業しています」というお知らせが掲示してありました。
予定では12月29日まで作業が続くと、書いてありました。
このあとどうなるかは・・・・・、わかりませんが。

お隣のセブンイレブンだったところも、まだ何も変化はないんですけど、この場所はJR茨木駅からすぐという立地の良さ!この場所が、ずっと暗いままだとなんだか寂しいですよね。

何かお店ができたらいいなぁ・・・♪

【「どうした、養老之瀧?!」 投稿いただきありがとうございます】の記事もよければ、どうぞ。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ