7月1日・祝1周年!KURASHIcycle(くらしサイクル)♪

市民レポーターさんからレポが届きましたので、どうぞ~。
**********

ちょうど少し前の【自転車で山とまちをつなぐギャラリートーク「暮らしと自転車」で】の記事で、自転車の話をしていました。自転車屋さんと言えば、というわけで紹介します。

阪急茨木市駅から京都方面に向かって約5分、末広町にあるくらしサイクルさん、2017年7月1日で、1周年を迎えられました!

1くらしサイクル全景

昨年末に、お店でGIANTのクロスバイクを見つけて一目惚れしたのがきっかけで、よく通うようになりましたが、木原店長は常に店を改装しており、1年ではまだまだと言っておられます。

2くらしサイクルの自転車

そして、つい先日より、今まで隠れキャラ的な存在だった「アンナ」ちゃんが、

5くらしcycleで珈琲のサービスも

毎週土曜日の12時~18時で、「kocka_coffee(コチカ・コーヒー)」を店内でオープン♪

6くらしサイクルのコーヒー

自転車は、おしゃれなtokyo bike や、ツーリングも楽しめるクロスバイク、ロードバイクなど、くらしにちょっとワクワクする楽しみをブレンドしてくれる自転車がそろってます。

3くらしサイクルでレンタルも

アフターケアもしっかりとしてくれる「くらしサイクル」さん、自分のペースでこれからもお店作り、楽しんでください♪
(文・のっきー)
**********

くらしサイクルHP http://www.kurashicycle.jp/

7くらしサイクル看板

【KURAHI cycle(くらしcycle)】

所在地: 茨木市末広町2-14ユートピア末広1F
電話: 072-664-3196
営業時間
平日 10:00~21:00
土・日・祝日 12:00~20:00
水曜休み(祝日除く)
 駐車場はありません。

KURASHIcycleさん、オープンしたころにいばジャルでも記事で紹介しています。
以前は、朝の早くに自転車を預かって…というサービスをなさっていましたが、現在は、10:00からの営業です。
■そのときの記事は【パンクも点検・メンテナンスも!自転車屋KURASHIcycle(くらしサイクル)オープン】でどうぞ。
オープン時からどんどん様子も変わって、ますます楽しそうなお店になってますよー!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ