ランドリートゥデイ、総持寺にも。

はい、茨木ジャーナルです。

2017年4月に紹介していた、コインランドリーの新しいショップ「ランドリートゥデイ」。
【4月15日オープンのコインランドリーは、カフェスペースもキッズスペースも!】の記事参照。

同じ時期に、総持寺にもランドリートゥデイの総持寺店がオープンすると伺っていたのですが、

ランドリートゥデイ総持寺店外観DSC06584

総持寺のほうをウロウロしていたときに、偶然通りかかりました。駅に近いと思ってたんですけど、住宅が並ぶ静かな通り沿いにありました。
確かに、洗濯物を持っていくなら、住宅街のほうがありがたいかも。

ランドリートゥデイから北のほうDSC06586

私が来たのが、あっちのほう。
この先ずーっと北のほうに、JR線の踏切があります。踏切を越えた先にR171。総持寺をウロウロするのは、初めてではないけど、この道はあまりとおらなかった気がします。偶然見つけられると、ちょっとテンション上がる♪

ランドリートゥデイから南のほうDSC06585

ランドリートゥデイから南のほうを見ると、わりと近くに線路が見えます。これが阪急の線路。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

オープンしてまだ2ヶ月ほど。見るからに新しいスポットという感じでした。青いのぼりが目印になっていて、出入り口も大きなガラスが入っていて見通しがよく、利用しやすような気がします。駐車場はないけど、自転車は店の前に置けますね。

小柳町のランドリートゥデイは、お洗濯をしている間はカフェスペースでゆっくりしたり、子どもが時間を過ごせるキッズスペースもありました。総持寺のランドリートゥデイは、カフェスペースなどはナシ。
でも、すぐそばに美容院があったなぁ。
洗濯が終わるまで、カットをしてもらいながら待つっていうのもアリかも~。

【LAUNDRY TODAY(ランドリートゥデイ総持寺店】

所在地: 茨木市総持寺駅前町9-6
駐車場はありません。
カフェスペース、キッズコーナーはありません。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ