茨木元町どうぶつ病院、11月オープン!

はい、茨木ジャーナルです。

阪急茨木のほうでオープンする動物病院から、ご案内が届きましたので紹介します。

茨木元町どうぶつ病院チラシ

新しくオープンするのは、茨木元町どうぶつ病院。今週末の10月29、30日には、無料相談・内覧会が開催されます。

茨木元町どうぶつ病院 オープン記念、無料相談・内覧会
■開催日時 10月29日(日)30日(月)10:00-16:00
■場所  茨木元町どうぶつ病院
(〒567-0882 大阪府茨木市元町6-30)
■対象 動物の家族がいらっしゃる方
■<メッセージ>
いばジャルをご覧の皆様、はじめまして。

茨木元町どうぶつ病院・院長 松本淳(まつもと じゅん)と申します。
この度、阪急茨木市駅から徒歩7分の茨木市元町、喫茶ワンシーンさんの隣に11月3日に、茨木市初の有料送迎付き動物病院「茨木元町どうぶつ病院」を11月3日(金・祝)にオープンします。

そこで、近隣の皆様へのご挨拶として10月29日(日)30日(月)に無料相談・内覧会を開催します。

1994年 茨木市立北陵中学校卒業
2004~2017年 吹田市の動物病院に勤務
茨木市で産まれ育ちました。不安な事・疑問な事、何でもお気軽にご相談下さい。

私は、2004年に酪農学園卒業後、14年間、動物病院に小動物臨床医として勤務してきました。
その間に、尊敬する先生方にご指導いただき、技術的・人間的にも成長することができました。そして、その学んだ技術を活かして自分が生まれ育った街で、動物達の健康に寄与したいと思い、この度の開業となりました。

大切な家族の一員である動物達の「元気で長生き」に貢献したいと思っております。動物との生活の中で感じる不安な事・疑問な事、何でもお気軽にご相談下さい。よろしくお願い致します。

■おすすめポイント
当院では、全ての科の診療(総合診療科)を実施していますが、歯科口腔外科に最も力をいれています。歯の健康についてもぜひご相談ください。
■URL 【茨木元町どうぶつ病院 ホームページ】
■担当者:松本淳

チラシにも載っていますが、茨木元町どうぶつ病院は、送迎のサービスもあるんですね。有料にはなりますが、遠方の方や車を運転しない方にはありがたいサービスです。

届いたお知らせを見て「わー、今週末やん!」と慌ててアップさせていただきました。家族の一員でもあるペットちゃんの心配なことはもちろん、日々の相談などを気軽にできるところを知っておくといいですよね。相談・内覧会が、そんなきっかけになったらいいかもなぁと思います。

(あー、また犬飼いたくなる…)

茨木元町どうぶつ病院は、カフェワンシーンさんのお隣。向かいには梅林寺がある、静かな通りに面した場所。今週末、ペットちゃんと一緒に覗いてみてはいかがでしょうか。

梅林寺2_2014年5月
(写真は2014年5月のもの)

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ