阪急オアシス茨木駅前店、建て替えのため休業!100均のセールがスゴすぎ…

はい、茨木ジャーナルです。

JR茨木駅東側にある、阪急オアシス。

JRの阪急オアシス外観

「駅前のニッショー、いや阪急オアシスがとうとう建て替えです」と「情報はココ」へコメントをいただいていました。
そうそう(笑)、私もつい「ニッショー」って言いそうになってます、まだ。

阪急オアシス茨木駅前店がいったんお休みに

JRの阪急オアシス建て替え案内

2017年10月1日18時でいったん営業を休止する阪急オアシス茨木駅前店。いろんなところに「建て替え休業のお知らせ」が掲示してありました。
「建物の建て替え…」と記載してあり、約2年ほどの工事後には阪急オアシスもリニューアルオープンする予定だそうです。

この「建て替え休業のお知らせ」のところに、ポイントカードに関するお知らせも貼ってあったので、阪急オアシスをよく利用する方は要チェック。
退会する場合はポイントやチャージした分は使い切ってくださいね、などの注意事項が書かれていました。もちろん継続してポイントカードを持っている場合は、他の店舗で利用できます。

売り尽くしセールいろいろ。キャンドゥはなんと!

「JR茨木駅前のキャンドゥは、オアシスより一足早く、9/18閉店。ただいま、3割引きです」との投稿もいただいていました。
阪急オアシスの建物2階にある100均ショップですよね。私が見に行ったとき(9月11日)には、なーんと50%オフになってました…!なんかもう、スゴ過ぎ。
9月18日(月)までの営業なので、お間違いなく~。

2階では、ワインの売り尽くしセールもしていました。

ほかには日用品などの2割引きセールも開催中。
こちらは9月半ばぐらいまでの開催って書いていたかなぁ。「月末にまた割引セールをします」という案内があったので、9月後半にもチェックしてみると、お得に買い物ができるかもしれませんね。

JR東口駐輪場そば阪急オアシスDSC08228

投稿してくださったRさん、ゆーみんさん、ありがとうございました!

阪急オアシス茨木駅前店
営業時間 平日 10:00~22:00 日曜 9:00~22:00

コメント

2 件の “阪急オアシス茨木駅前店、建て替えのため休業!100均のセールがスゴすぎ…” へのコメント

  1. ゆーみん より:

    阪急オアシス茨木駅前店がこの夏オープンです。意気込みが伝わってきますね。

  2. ゆーみん より:

    JR茨木駅東口駅前の阪急オアシス茨木駅前店が今夏オープンするようです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ