新しい阪急オアシス、オープン間近!「茨木大手町店」・・でいいのかな?

はい、茨木ジャーナルです。

【阪急オアシス、もうちょっと!東西通り、スーパーいっぱい】の記事でも紹介した、茨木高校の前あたり、堀廣旭堂のおとなりに新しくオープンする、阪急オアシスの完成がもう間もなくです。

D阪急オアシス茨木大手町店外観1

キレイ~!リッパー!

阪急オアシス工事の様子

まだかなぁと思っていても、完成するとあっという間のような。できちゃうもんなんだなぁ。(あたりまえだけど)

お地蔵さん阪急オアシス前

先日は、「ここが駐車場へ続くスロープかな」と書いていた場所も、キレイにできあがっています。

阪急オアシス大手町店の駐車場スロープ

駐車場が屋上ですね。入庫も出庫も同じルートのようです。

阪急オアシス大手町店西側から

店舗に向かって右側が駐車場への入口ですが、「右折入庫は禁止」と書いてありました。なので、阪急オアシスへ車で行く方は消防署のあるほう、JR方面からお出かけを。

阪急オアシス大手町店正面

でも、正面から見てみたら、店舗の前にも駐車できそうなスペースの表示があるような気が・・・。
※店舗前は、阪急オアシス利用客用の駐車スペースではありませんでした!お買い物する方は、屋上の駐車場を利用します。

お店の正面に屋根がついたスペースがあって、駐輪場かな?敷地にちょっと入ったところに駐輪スペースがあると、歩道を歩く人にも安心です。

ちなみに、阪急オアシスの新店は、まだ「阪急オアシス茨木大手町店(仮称)」となっていました。(2016年10月23日現在)
いつ決まるんだろ?

スタッフもまだまだ募集しているようですよ!

阪急オアシス前をやや西側から

あ、オープンいつだろ?
「円町店オープン!」とか「御影店リニューアルオープン!」というリリースは確認したのですが、「茨木大手町店」については、ちょっと見つけられませんでした。
先に店名が決まらないと・・・かな。

コメント

1件の “新しい阪急オアシス、オープン間近!「茨木大手町店」・・でいいのかな?” へのコメント

  1. 3児の母 より:

    プレオープン11/2
    オープン11/3
    となってました。
    時間までは覚えれなかったので、写真撮ればよかったですね…

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ