パパさんママさん、小児科が開院しますよ―みともり子どもクリニック

はい、茨木ジャーナルです。

阪急茨木市駅のちょっと南側で「ん?」と気付いたのでメモ。

みともり小児科外観

「眼科」・・・は、前からあったし、ふーっと通り過ぎてしまいそうだったんですけど、その下、下!「10月3日開院」と書いてあるのが見えますか?病院がここにできるようです。

みともり小児科10月3日オープン

「小児科」という貼り紙がしてあって、よく見ると「みともり子どもクリニック」と表示されていました。この建物には、前にも小児科が入っていたと思いますが、そのあとのようですね。

「あー、ここの建物ね」とすぐわかる方も多いと思いますが、念のために。
向かって左のほうが、

阪急駅そばみともり小児科から西側

阪急の高架のところ。この道を直進すると消防署がありますね。向かって右のほうが、

みともり小児科から東のほう

パンチンコ屋さん。このずっと先にジャスコ(今、イオン)がある道です。

みともり子どもクリニックの東側に、8台分停められる駐車場もあるようです。ただし、駐車場への入庫は、みともり子どもクリニックの裏側の道・市営駐輪場側の道(一方通行)から入るようなのでご注意を。

【みともり子どもクリニック】

所在地: 茨木市船木町2-7 オフィス・ルブラン1F
診療時間

午前診 月~土 9:00~12:00

午後診 月・水・金 16:00~18:00

駐車場8台分。
みともり子どもクリニックHP

「近くで小児科がなくて」というご近所の方や「車で行ける小児科を探してる」という方、今週末に内覧もあるようなので、みともり子どもクリニックのサイトをチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ