JR茨木駅東側の駐車場を一つ追加。写真を見てたら気付いたんですけど・・・

はい、茨木ジャーナルです。

ちょっと前に【JR茨木駅東側と立命館、岩倉公園あたりの駐車場6選!料金もチェック!】の記事を挙げていたのですが、紹介しそびれていた駐車場があったので、別記事で追加しておきます。膨大な写真の中に埋もれていました・・・。

JR茨木駅から東側の中央通り沿い

駅前4丁目パーキング3全景DSC02241

駅前4丁目パーキングNo3という駐車場。場所は、中央通りから北側へ入ったところ。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

駅前4丁目パーキング3の料金DSC02243

【駅前4丁目パーキングNo3】
7:00~21:00  30分100円
21:00~7:00  60分100円
24時間最大 800円

なかなか安い駐車場ですよね~。中央通りのどの辺から北へ入るのかというと、

中央通り三千円メガネの角DSC02239

三千円メガネの角から細い道を入ります。

駅前4丁目パーキングのほうDSC02240

すると、もう向こうのほうに駅前4丁目パーキングの看板が目に入ります。先日アップしたJR茨木駅東側の駐車場6選で紹介した、JSパークJR茨木駅前は、この駅前4丁目パーキングよりもJR茨木駅寄り。なので、駅前4丁目パーキングからJRまではちょっと距離もあるんですけど。

さてさて、三千円メガネのところ、もう一つの目印が

中央通り開成教育セミナーの角DSC02238

学習塾の開成教育セミナー。グリーンが目印です。

でも、これ・・・。写真を見て改めて気付いたんですけど、いつから「開成教育セミナー」になってたんでしょう??ずっと前、最初にここにできたときって「京大セミナー」じゃなかったっけ?
今は、キレイなビルになってるんですけど、JR茨木駅の西側ロータリーの近くにもともとあった「元第2長久ビル」に入ってた京大セミナーが、ここへ移ってきてたように思うんですけど。違ったっけ???

新しくなったビルは【「工事、完成してる」と投稿。2013年師走から工事してましたね~。】の記事に載せています。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ