カーテンDo!とAプライス跡の新店スーパー、いろいろ募集してる~!

はい、茨木ジャーナルです。

たくさんの方から、
「カーテンDo!の跡、法務局の前にスーパーができますよ~」と投稿をいただいていました。皆さん、ありがとうございます。

スーパーコノミヤ工事外観

もう建物がむくむくとできています。2月に見に行ったときは、

Aプライス跡にスーパーの予定

まだキレイな更地でしたが。
新しいスーパーから南のほうへ行くと、イオン新茨木店があります。

スーパーコノミヤの南方面

結構、近いんだけど。
「コノミヤ」というスーパー、私は知らなかったのですが、すでに高槻や箕面、摂津、枚方などいろんなところにあるんですね~!

オープンするのは、2016年7月上旬だそうです。

スーパーコノミヤスタッフ募集

オープニングスタッフをどどーんと募集していますね。

スーパーコノミヤ / オープニングスタッフ
① レジ 8:30~22:30
② 鮮魚・精肉・惣菜・青果・7:00~22:30
③ 一般食品 8:30~22:30
④ 社員食堂賄係 10:00~15:00
時給 ■一般・大学生アルバイト 900~960円(部門によって異なります)
■高校生 880円~
■日・祝日は時給がアップ!
申し込み・問い合わせ 06-6968-0561

面接の日程も、掲示してありました。

スーパーコノミヤ求人と面接会場

毎週土曜と日曜に面接が行われているみたいです。オープンは7月とのことで、まだ先ですが、気になる方は問い合わせてみてはどうでしょう。

で、さらにさらに・・・・たぶん・・・なんですけど、

スーパーコノミヤテナント募集

テナントも募集していました。
ここに、スーパーだけでなく、病院やフィットネスなども入る予定みたいですね~。「募集!」だから、まだわからないですけど。

情報をくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ