JR茨木からすぐ。オックスフォードガーデン(OXFORD GARDEN)は花に詳しくなくても安心~!

いばジャルです。

前の記事で「光と花を見たら駆け寄ってしまう」なんて書きましたが、お祝いの時などにお花を贈るのは楽しいですよね~。
どんな花を贈ろうかとか、何色がいいかなぁと考えるのは、わくわくします。

「んーと、じゃあこの花とあの花と。アクセントにあの花を」とスマートにすらすら~っと言えるとカッコいいんでしょうが、やっぱり花の名前はなかなか(苦笑)。

そんなアナタも、すすすーっとお買いものできるお店がココ。

オックスフォードガーデン看板

JR茨木駅からちょっと歩いたところの「OXFORD GARDEN」です。
プチプランスの横にあるおしゃれなお店なので、すぐわかりますよね。

可憐なお花たちと甘い香りを同時に堪能できる、食欲と癒しのスポットです。

蘭などの鉢植えDSC07602

生花もたくさん並んでいるし、プリザーブド・フラワー商品もたくさんあります。

プリザーブドフラワーなら、いいなぁと思った商品を選べばOK。
記念の贈り物にしたいし、せっかくなのでアレンジをお願いしたいなぁという時は、どう頼んだらいいかちょっとドキドキします。

そんなとき、オックスフォードガーデンなら、花の名前などがわからなくっても安心。

「使いたい色」「大きさ」「予算」「好きな花」「贈る用途」などを、なんとな~~く店員さんとしゃべりながら伝えていくだけで、OK。

予算とボリュームの目安になるようなフラワーアレンジメントが、さりげなく店内に飾ってあるので、
「あぁ、そうそう、これこれ。こんな感じ」と伝えられます。

もちろん配達もしてくれるので、忙しいアナタにもオススメ!
5,000円以上からは無料配達です。
(5,000円未満は配送料がかかります)

オックスフォードガーデン外観

店の表にも、たくさんの季節のアレンジ商品や土モノが売って並んでいます。

花のアレンジDSC07605

眺めるだけでもちょっと楽しいです。

オックスフォードガーデンの様子201412

年末は、配達などの予約もたくさんあるそうですよ。
クリスマスからお正月にかけて、お花を用意したいなぁという方は、早めの準備がお勧めです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ