商店街は今日もガンバる! ー阪急本通商店街ー

昨日、ご紹介した「ガンバ勝ったDay!」

ご安心ください。
ちゃんと振替休日も、開催中です。

20131104-144314.jpg

「勝ったDay」に参加中の店舗さんを
頑張って、探してみました。
(見落としてたらゴメンナサイ)

茨木の阪急本通商店街で。子ども服もお得です。 子ども洋品がお得です。

茨木の阪急本通商店街で。雑貨店のあったかエプロンがお得です これからの季節に嬉しいあったかエプロンがお得。

茨木の阪急本通商店街で。お芋専門店は大学芋がお得です。 大学芋もお得にいただけます。

茨木の阪急本通商店街で。靴屋さんもセールに参加です。 寒くなる足元をケアしてくれるブーツはいかが?

茨木の阪急本通商店街で。スイーツもお得。 甘いものが、欲しくなってきました。

茨木の阪急本通商店街で。本屋さんでもセールがあります。 書籍以外のもの・・・、手帳とかがお得のようです。

茨木の阪急本通商店街で。お惣菜もお得に買えます。 これぞ、主婦の味方です。

茨木の阪急本通商店街で。パジャマもセール品です。 パジャマ祭りですから。

茨木の阪急本通商店街で。粉もんもお得です。 買い物途中に小腹が空いた方は、ぜひ。

茨木の阪急本通商店街で。羊羹もお得です。 人気の千寿せんべいが付いてくる!

茨木の阪急本通商店街で。バスタオルがセールです 何枚あっても助かります。

茨木の阪急本通商店街で。婦人服もお得。 婦人服だって、お得に買いたい。

以上、ガンバのテーマ曲が、

♪おおさーか ガ~ンバ おぉさか〜♪ と頭の中でグルグル回っている、

茨木ジャーナルが、現場からお届けしました。

(隠れ家カフェで隠れながら♪)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ