新しい美容室Lagoonオープン予定。ココはどーこだ?

はい、茨木ジャーナルです。

美容室Lagoonオープン予定

美容室がもうすぐオープンするよー!というお知らせを発見しました。貼り紙・・・のようなんですが、サイズが大きくて「お??」と二度見してしまいます。
さて、ここはどこでしょう?

人も車も、わりとバンバン通る場所です。

JR茨木駅西側周辺

4~5分ぐらい歩くと、JR茨木駅の西側ロータリーです。

美容室Lagoon西駅前JR方面

上の写真では、向こう側がJR茨木駅方面。車がびゅんびゅんと東へ向かっていますね。

反対側、西方面を見ますと・・・、

西駅前交差点美容室Lagoon

「西駅前」交差点。
東西にエキスポロード、南北に産業道路が走っている上を水色の歩道橋が覆っているところ。歩道橋の向こうに見えている建物が「茨木郵便局」です。

この交差点は、横断歩道がないので歩く人は水色の歩道橋を使うのがオススメ。階段はキツイ、という場合は歩道橋より北側にあるauやパン屋さん前の横断歩道を使います。
目印になる、auショップとパン屋プティ・ラプティは、いばジャルの記事にもあります。
2015年8月の【中穂積交差点(産業道路)にあるauショップで】という記事と、
2015年11月の【プティ・ラプティも、よ~いドン!「求人」情報も♪】という記事を、ぜひ。

さて、新しい美容室の場所はというと、ちょうどこの歩道橋のそば。以前も美容室だった場所です、というとわかるかな?

西駅前交差点歩道橋そばのLagoon

この歩道橋が、ドデーン!とあるので、見づらくなってるところ。冒頭にも書きましたが、サイズのデカい貼り紙があるんですけど、なんせ歩道橋が・・・。
見えにくいから、もう一回、載せとこっと。

美容室Lagoonオープン予定

美容室Lagoon、7月にオープンするそうです。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ