茨木の駅周辺の駐車場をピックアーップ!vol.2 -阪急茨木市駅東側-

どもども、いばジャルです。
☆2014年5月22日時点の情報です。料金や条件などご利用時にご確認ください。

さて・・・っと。
今回も、茨木市内の「駐車場の情報」をまとめてみた!の巻です。
【茨木の駅周辺の駐車場 JR茨木駅西側】もご参考に。。。
ぼちぼちやっていきますので、ぼちぼちお付き合い下さいマセ。

今回は、阪急茨木市駅の東側。
昔で言うと「トポスのある方」って感じですかね(笑)。

阪急茨木市駅東【双葉町コインパーキング】

阪急茨木市駅の双葉町交番のそば。
駅に近いので、周辺のお店に行くのに便利ですよね。

双葉町コインパーキング看板

25分 100円 (8~22時)
60分 100円 (22~8時)
★24時間最大 1,000円(1回限り)

双葉町コインパーキング

このあたりには、他にもたくさんコインパーキングがあります。
なので、
双葉町コインPとタイムズ茨木第3の間

双葉町コインパーキングの向かいには、タイムズもあります。

阪急茨木市駅東【タイムズ茨木第3】

阪急茨木市・タイムズ茨木第3看板

30分 200円 (0~24時)
8~22時 最大 1,000円
22~8時 最大  300円

阪急茨木市・タイムズ第3

夜にご飯を食べに行く時に、車を停めたいなぁという場合、
結構、使いやすそうでなお値段♪
写真には写ってないのですが、佐々木耳鼻科の提携駐車場になってるようです。
(詳細は、直接お問い合わせ下さいね)

前に【花粉症で病院に行くなら?】の記事で
茨木市内の耳鼻科をいくつかピックアップしてましたが・・・・
す、す、すみません。佐々木耳鼻科さん、紹介しそびれてました。
(マップには印を付けておきました)

阪急茨木市駅東【駅東モータープール】

上記の【タイムズ茨木第3】の南側、道を挟んだところにあるのが、
この【駅東モータープール】です。
※■2015年1月に【阪急茨木市駅の東側にある駐車場が、ちょこっとリニューアル】の記事をアップしています。

茨木・駅東モータープール看板

写真は、【タイムズ第3】側から見た方なのですが、入口は

駅東モータープール入口側

こっち。
みずほ銀行の前を通る道のところです。

30分 100円 (終日)
8~23時 最大 1,000円
23~8時 一泊追加 1,000円

駅東モータープール全景

なかなか広そうです。駐車に自信のない方(ワタシみたいな、ね)には
オススメかもしれません。

阪急茨木市駅東【タイムパーキング阪急茨木駅前】

タイムパーキング阪急茨木駅前・看板

この駐車場も、なんとなんと!
最初に紹介した【双葉町コインパーキング】のすぐそばにあります。

30分 100円 (8~22時)
60分 100円 (22~8時)
24時間最大 1,000円

ふたつの駐車場の間にあるのが、双葉アレイビル。

双葉アレイビル

このビルのこっち側が【双葉町コインパーキング】で
あっち側が【タイムパーキング阪急茨木駅前】です。

2014年5月ドットMOXそばパーキング

*****************************************************

あんまり、わーーーっと掲載しても見づらいかなぁと
とりあえず、4カ所をピックアップしました。

・・・ってか、役に立つんかいなぁ・・と思えてきた(笑)。

前にもお伝えしていますが、
料金改定などもあるかもしれませんので、ご利用の際は事前に
ご確認下さいね。
また、その旨コメント欄にお寄せいただければ
ご利用になる他の茨木市民の皆さまにも嬉しいかと思います!

「JR茨木駅西側」「JR茨木駅東側」
「阪急茨木市駅西側」「阪急茨木市駅東側」
・・と、そんな感じで分けて、追々アップしていきます。

■2014年6月6日に【茨木の駅周辺の駐車場をピックアーップ!vol.3 -阪急茨木市駅の東側(2)-】の記事もアップしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ