Top Works Body大阪茨木店、できてたー茨木の風景

おはようございます。

茨木市の天気、今日4月14日は晴れ時々曇り(朝4時発表)。気温は昨日よりちょっとヒンヤリするみたいですが、18℃まであがるようで、気持ちよく過ごせそうです。
【茨木市の天気 tenki.jp】参照。

さてさて。
ちょっと前に、阪急茨木市駅から東へちょっと歩いた場所に、新しいビルが…というのをアップしていました。

【阪急茨木市の東におしゃれビル「BOX8」、ここは?-茨木の風景】(2021年4月1日)記事参照。

茨木ジャーナルのフェイスブックページに、工事が進んでいる様子の写真を投稿していただいていたので、行ってみました。
ありがとうございまーす!!
(読者さんにめっちゃ助けてもらってるのだわ)

0409BOX8ビルの外観IMG_1456

ここです、ココ。
「Top Works Body」ってしっかり出ていました。
行ったのは、4月9日なので、また変わっているかもしれないけど。

建物の西側に階段。前は、ここにだけ「Top Works Body」のロゴが出てたんですが、先日行ったときは、

0409BOX8 ビル案内IMG_1458

階段近くに案内のシュッとした看板が設置されていました。

「体のこと、体のこと、体のこと、体のこと…」と、BOX8ビルは、体を鍛えて整える施設だとわかります。遠くから見たとき、カフェとかバーとか入ってるのかと思っちゃった。

0409BOX8ビル階段側IMG_1459

「Top Works Body」ってロゴがクール。

階段下の花壇もめっちゃおしゃれ…。

0409BOX8ビル近くで見るIMG_1457

見上げたら、2階に「ここ、こんなのですよ」の案内が出ていました。

BOX8ビル…というか「Top Works Body」は、5月初旬にグランドオープンですって。

あ、4月12日にプレオープンって書いてあるぞ…?
左の窓から順番に見ていくと、
「完全予約制 24時間営業 トレーニング 4.12Mon プレオープン」だって~。

「トレーニングとゴルフができる。24時間365日、好きな時間に」とも書いてあります。会員になったらいつでも好きなときにトレーニングできる場所だ。

0409topworksbodyの窓IMG_1457

「無料見学実施中」と書いてある隣に「Top Works Body大阪茨木店」とあるので、他にもあるんだなと思ってネットで見てみました。

【Top Works Body 公式サイト】

へぇ…。
まだ、「大阪茨木店」の案内はなかったけど、千葉県柏市と神戸や西宮でも展開しているトレーニングジムみたい。

わ!トップページでカッコイイもん見つけた♪

『得られるもの…、引き締まった身体、筋力、美肌、正しい歩き方…。
失うもの…、体脂肪、肩こり、腰痛、不規則な食生活、成人病予備軍…。』

なるほどなぁ…。
そうよね、ジムに通って体鍛えるって、こういうことやんなぁ…としみじみ。

場所は
【阪急茨木市の東におしゃれビル「BOX8」、ここは?-茨木の風景】(2021年4月1日)記事の最後にチラッと書いてます。

0329東西通りからイオンのそばを入るところIMG_1075

Top Works Body大阪茨木店は、イオンスタイル新茨木店そば「洋服の青山」の角を北へ入ったところにあります。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ