JR茨木駅の『Calma(カルマ)』がリニューアルオープン-カルマドゥエもお引越しみたい-
ども、いばジャルです。
イタリア料理のカルマ・・・の、JR茨木の方のお店が、リニューアルですって~♪
JR茨木から北の方・・・、プチプランスのある道沿いを歩いていたら、
こーんなふうに花が飾られていて、「どこや?!」と思ったら『カルマ』さんでした。
お店が広くなるのかな?
以前に行った時には、カウンターとテーブル席で合わせて、んーーーーと、20人ぐらいが入れたかどうかというこじんまりしたスペースだった気がしますが。
茨木神社のそばのカルマドゥエは、満席になってることも多いですよね。
お店の入り口のところには、
リニューアルオープンします、のお知らせが。
11月4日からと書いてありますね♪
お♪
スタッフも募集しているようですよ!
大阪府茨木市春日1丁目16−7
茨木神社のそばにカルマドゥエがあるのですが、今回のリニューアルはそこのお店がJRのほうへ移って統合されて・・・というリニューアルだそうですね。
うぅ。。。行ってみたいと思います♪
Share
Tweet
Share
LINE



川端通り近くプロチオーネ「おいしいとこ行こか」という時に!
イタリアンキッチンVANSAN、遅め・ひとり・子連れ・おしゃべりランチに!
グレイスガーデンイオン茨木でランチ。イオンシネマも対策はバッチリ!
JR茨木駅の(仮)掲示板でカクテルコンペや家賃補助など情報をチェック!
ここ、ど~こだ?新しくオープンするオシャレカフェの斬新なシステムがイイ
kikiで沖縄そばを堪能!ガンバ新スタへは、テイクアウトOKのホットドッグで
JR茨木の一音(ひとおと)で大人の贅沢ランチ!職人の技にカンゲキ♪
JR茨木近く「あかつき」オープン!カツ丼ランチをどーん!