カラオケ&コミック&インターネット【@time茨木店】を覗いてきた-情報はココより-

はい、いばジャルです。

茨木ジャーナル内にある【情報はココ】ページに、少し前に投稿いただいたものを紹介します。
(はちさん、ありがとうございました!)

「・・・・・阪急バスの会社の道路を挟んで向かい、171号線沿いの171というパチンコ屋さんが、漫画喫茶のようなものに変わりました。カラオケもしているようですが、あまり広くない気がしていたので、中がどうなっているのか気になります・・・」という内容。

漫画喫茶・・・って「仕事で移動する際の時間調整には、ちょっと立ち寄れて便利」という声は聞いたことがあります。ワタシは利用したことないんですけど。。。

さて、場所はたぶん171号線「中河原」交差点のところかなぁと目星をつけまして、行ってみました。

「多分、あの辺やろなぁ」と思っていたら、

ネットカフェ@time茨木

はい、正解っ!ありました~。
【@time(アットタイム)】という名前のお店のようです。
R171の「中河原」交差点のところ、茨木市内から箕面方面へ向かって左側にあります。

ここって、昔は「和光電気」だったか・・・、そういうのがありませんでしたっけ?

ネットカフェ入口

80台分の駐車場があるようで、立体駐車場もあります。
店内入口は、駐車場からすぐのところに一ヶ所。

ネットカフェ箕面側外観

箕面方面から来ても立体駐車場へ入れます。

ネットカフェ箕面側入り口DSC08161

さて、店内ですが、広そうですよ。
(あくまでも、ワタシの感想なんですけど・・・・)
入ってすぐのところに、コミックのブースがありました。
落ち着いた雰囲気だなぁという印象です。
お店に入る時、ご年配の女性数人が出てこられていて、どうやらカラオケを楽しんでこられた様子。
入ってすぐのカウンターのところで、利用の手続きをしている人も何人かいました。

利用するには、会員になる必要があるそうですが、
「ゴウダさんのカードを持っていらっしゃったら、そのまま使えますよ」と店員さん。
ゴウダさんって、この近くにあるあの「GODA」のことですね。

で、パンフレットをもらおうと思ったら、
「チラシしかなくって・・」と、下さったのが、下の写真。

ネットカフェのチラシDSC08169

一部抜粋して紹介しますね。
※チラシから抜粋して記載していますので、詳細等はお店に確認してからご利用下さい!

まず、ネットカフェの利用料金。

ネットカフェ利用料金

基本料金は100円/15分。
平日3時間パックなら1,000円。
自動パック料金キャンペーン実施中は、自動でお得なパック料金に切り替えてくれるようです。

ネットカフェカラオケ利用料金

カラオケは、フリードリンク、ソフトクリーム食べ放題付きだそうです。
お部屋に色んなタイプがありますよ~、と書いてあります。

ネットカフェチラシ・レディスデーDSC08171

毎週水曜日はレディースデーだそうで、お部屋料金が20%オフになると書いてあります。

オープンキャンペーン

1月29日(木)まで、オープンキャンペーンとして、いくつかお得なサービスがあるようなので、チラシから抜粋しますね。

■カラオケ 
最初の30分無料(2時間以上利用で3時間までの方)
※フリータイムには利用不可

■ネットカフェ カラオケ
1,000円以上利用で、1,000円分クーポンプレゼント
(100円オフ10枚綴り)

■ネットカフェ カラオケ
入会金無料 (通常300円)
HYPER BOOKS GODAのSUNカードはそのまま利用OK!
ゴウダのカードってあるんですね。シラナカッタ・・・!

■ネットカフェ
お一人様5時間パック 1,000円
※平日(月~木)限定

*****************************

他にもお店があるのかなぁと思って、ネットで検索してみたら「@time」は滋賀県にたくさんお店があるようです。
茨木店のHPは見当たらなかったんですが、オンラインゲームっていうのかな・・・、
今って、オンラインゲームの認定ショップというのがあるようなんですね。
その認定ショップとして、@time茨木店が載っていました。

【カラオケ・コミック・インターネット・ダーツ @time茨木店】
茨木市郡5-7-20
072-641-0001
24時間営業 年中無休

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ