サンマルク茨木店が2017年12月末で

はい、茨木ジャーナルです。

2017年12月末に「情報はココ」に届いた情報に、ちょっとびっくりしました。

「今日は、ちょっと久しぶりに、サンマルク茨木に行きました。何と、今日は最終日です、明日から閉店します、…」との投稿です。

大晦日はバタバタしていたので、年が明けてから行ってみました。すると、

サンマルク外観DSC00947

ほんとだ。
パッと見るとお正月休みっぽいんだけど、どのお店もたいてい「○日までお休みします」みたいなポスターが貼ってありますよね。ここには、ない。

サンマルク扉DSC00946

扉を見ると、お知らせが貼ってあります。片方は、営業時間のようですが、もう片方には「突然ですが、2017年12月31日をもって閉店させていただきます」とありました。

サンマルクの駐車場のところは、

鎌倉パスタのほう駐車場DSC00948

柵があって、管理物件という看板が。
この駐車場って、隣の鎌倉パスタと共有でしたよね。

ってことは…。

サンマルクのホームページを見ると、すでに茨木のサンマルクも鎌倉パスタも表示されていませんでした。

サンマルクのほう駐車場DSC00949

ちょっと寂しい。
投稿してくださった方は、食事にいらっしゃったその日に「今日でおわり」…と知ったとのこと。びっくりですよね。

駐車場も広くて2店舗がある広い場所。どうなるんだろ?
投稿してくださったふなきさん、ありがとうございました。

コメント

2 件の “サンマルク茨木店が2017年12月末で” へのコメント

  1. 原田真成 より:

    2月28日に寝屋川に行く用事があり京阪バスの車窓から見るとサンマルク茨木店と鎌倉パスタ茨木店の
    お店が解体されて無くなっていました。
    寂しくなりました。残されたのはサンマルクの電気看板がサンマルクの文字が抜かれていました。
    敷地内には土が置かれた状態でした。
    跡地は、何が出来るのかが楽しみです。

  2. かよこ より:

    サンマルク 鎌倉パスタ〜跡の今!

    2017年 年末に閉店した サンマルクと鎌倉パスタ
    とうとうバリケードができ 駐車場にも入れなくなりました。
    サンマルクの方は 中にも足場を組んでいて 取り壊すのかな〜と。
    鎌倉パスタ側は 建物を生かして 和食の店ができるのかな〜と。
    近隣住民としては 次 何ができるのかと楽しみ(^.^)
    私的にはコンビニやスーパーが便利
    主人や子供達は ドラックストアや王将.天下一品が希望とか
    まあ 家族で妄想しております(笑)
    兎にも角にも しばらく工事に時間がかかりそうですね

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ