ここ、ローソン!JR茨木駅から北にちょっと。

はい、茨木ジャーナルです。

JR茨木駅から北へ、早稲田摂陵高校のスクールバス乗り場などがあるほうへ行ったところで、マンションの工事をしていました。
ここの一階に店舗が入りそう…と、読者さんからもずいぶん前にコメントをいただいていました。

確かに天井が高くて窓ガラスも大きい。その建物のすぐ隣にバイクや自転車も停められそぉぉぉ・・・な雰囲気。

5月1日ローソン工事まだなにもなしIMG_2731

上の写真は5月1日。
奥の方に見えるのは…。
「あれって冷蔵庫だよな~、ってことは、アレだよな~」なんて思っていましたら、

ローソン春日一丁目店お知らせDSC04498

ローソンが入るんですって。
「ローソン春日一丁目店」が5月17日オープンだそうで、スタッフも募集中。駅から近いから、通いやすいよ~。

ローソン春日一丁目店外観DSC04502

おっしゃれなマンションの一階なので、なんとなくシックな雰囲気のローソンに見えます。ブラウンの外観のローソンとは違うけど♪

ローソン春日一丁目店2DSC04500

お、すりガラスでオシャレかも~と思ったけど、これはまだオープン前なのでビニールが貼ってあるだけか。

ローソンは、ここからちょっと西、産業道路のあっち側にあったかな。
産業道路にはローソンの向かいにセブンイレブン。ここのローソン春日一丁目店から少し東へ行くとファミリーマート。

同じコンビニがかぶってるってことはないけど、このあたりもコンビニいっぱい~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ