6月21日のこと。開館、再開、お風呂情報(6月20日19時現在)

大きな余震は今のところ、19日の深夜のあれだったかな。今朝も揺れてたけど、このままあまり大きな余震がなく過ぎれが…と思ってしまいます。

さて。
やいのやいのと投稿し続け、うるさく思われた方がいらっしゃったらすみません。

だだーっと記事アップとSNSアップしていますが、6月21日にこうですよ…というお知らせを見かけたので、いったんここでまとめておきます。

6月21日以降、通常開館する公共施設

6月18日から休館などしていた公共施設で、6月21日(木曜日)から通常通りの開館をしますというところがありました。
次の3施設は、21日から通常通り開館します。

・川端康成文学館
・茨木市福祉文化会館(オークシアター)
・茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)

文化振興財団の開催公演等は、茨木市文化振興財団のホームページで確認できます。
【茨木市文化振興財団ホームページ】

お風呂、さらに追加

FBではシェアしていますが(茨木市FBでお知らせされていましたが)、念のためこちらにも載せておきます。

「KTVフィットネスクラブ フレスコ茨木」でお風呂を開放してくれています。(日時限定です)

■日時
6月20日(水曜日)、16時~21時
6月21日(木曜日)、16時~20時(木曜日は休館日ですが、この時間のお風呂のみ利用可能)

ガスの復旧状況により、開放日を延長する場合がございます。

■場所
茨木市永代町6-2 スポーツクラブ4・5・6階

■入浴可能数
1グループ 1時間以内。
※一度に利用できるのは約20グループです。

■費用
KTVフレスコ茨木会員は種別に関わらず無料です。
会員外(16歳以上)は 500円。
子どもは無料。必ず同性の保護者同伴でご利用ください。

■備考
混雑も予想されるので、事前に混雑状況をご確認ください。
電話 072-620-7800(KTVフィットネスクラブ フレスコ茨木)

■その他
備え付けのリンスインシャンプーとボディソープがあります。タオルや石けんなどの洗面用具は各自でご準備ください。
一般利用者の方は、混雑時は待ち時間があることも。あらかじめご了承ください。
お風呂での歯磨きはご遠慮くださいね!

他、お風呂については下記2つも。
【茨木のお風呂のことと極楽湯枚方店。茨木・高槻・摂津・吹田の皆さんへ】
【お風呂のこと追加。若園公園で入浴支援(6月20日15:00)】

公立保育所・幼稚園は再開

公立保育所・待機児童保育室・小規模保育施設・幼稚園・認定こども園は、6月21日(木)より再開します。

幼稚園については、午前保育のみ実施。
認定こども園は、1号認定の方は午前保育のみ、2号認定の方は通常どおり実施。

以上です。
雨、明日はどうかなー。
皆さま、お気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ