茨木市民へのお知らせに-「お知らせ送信フォーム」設置しました。

はい、茨木ジャーナルです。

前の緊急事態宣言のときにもやったんですけど。
茨木市内のお店・会社・団体さんで、緊急事態宣言の発出に伴い「茨木市民へお知らせしたいこと」があれば、この記事に「お知らせの送信フォーム」を設置したので、ご活用くださいませ。
(記事の最後に載せています)

さて、その前に。

一つ前の【居酒屋ランチと地ビールと緊急事態宣言のことと】記事ではチラッとだけ、緊急事態宣言でどんなことが要請されているのかを書いていました。

その中に
『生活必需品を販売する小売店などを除き、建物の床面積が合計1000平方メートルを超え、多くの人が利用する施設には休業を要請。』というのがあって、

0424イオンモール茨木IMG_0279

イオンってどうなのかなぁと思っていました。

朝に記事を書いているときは、まだお知らせは出ていませんでした。(そりゃ、昨日の今日‥‥で大変だよなぁ)

イオンシネマでは、上映案内は今日(4/24)分だけがお知らせされています。
今日の午後に用事で外へ出たついでに、イオンモールで何かお知らせが出ているかなぁと行ってみました。

0424イオンモール茨木専門店IMG_0283

総合受付でお聞きしたら「専門店街は、明日(4/25)からお休みです」とのこと。
直営店は営業予定。

「生活必需品を扱う」の範囲は、この時点ではまだわかりませんでした。イオンモールの公式サイトでお知らせがあるようです。
各店舗のスタッフもそうだし、対応してくださるお店の人も、皆さん大変だよなぁ…。

0424イオンモール茨木直営IMG_0280

「このショップはどうなんだろ、あっちは生活必需品だよなぁ…」といろいろ想像するんですけど、どうなんだろ。
【イオンモール茨木 公式】
このサイトで最新情報をチェックできます。

あ、4月26日に新しいラーメン屋さん「一本道」がオープンするって看板も出ていたけど…、どうなんでしょ。エディオンも4月にオープンしたところだけどなぁ。

お知らせの送信フォームはココ

緊急事態宣言の発出に伴って、営業のスタイルを変更するとか、お休みするとか、あるいは通常通りに営業しているとか、お客様へお知らせしたいことがあれば、下記の送信フォームをご活用くださいマセ。

どんなことをしたらいいのか、相変わらず手探りの状態ですが、もしもお役にたてるなら…と思います。

お知らせの送信フォーム

    <1>【店舗・会社名】 (必須・公開)

    <2>【メールアドレス】 (必須・非公開)

    <3>【ジャンル】(必須・公開)
    例:「キレイ・理容」「グルメ・居酒屋」などユーザーにわかるように

    <4>【所在地】(必須・公開)

    <5>【お問い合わせ先電話】(必須・公開)

    <6>【通常の営業時間と定休日】(必須)

    <7>【緊急事態宣言中の営業時間と定休日」(必須)
     例:変更がなければ「変更なし」と記載。

    <8>【知らせたい内容はどれですか?】(必須・複数OK)
     1、営業のお知らせ
     2、お休みのお知らせ
     3、その他のお知らせ

    <9>【必要な欄にご記載を。<絵文字NG>】

     1、営業のお知らせ
    (商品・サービス、営業時間、利用方法などのお知らせ)

    ☆「1、営業のお知らせ」をご記入する方へ。
    「支払い方法」(必須・キャッシュレス対応かなど)を下記にご記載ください。

     2、お休みのお知らせ
    (お休み期間中の問い合わせや予約など、お知らせしたいことを)

     3、その他のお知らせ

    <10>【お店からのメッセージがあれば♪】

    <11>【お店のURL(ホームページ、SNSアカウントなど)】
    1)
    2)
    3)

    <12>ご担当者さまの連絡先(電話番号。必須・非公開)
    ☆この欄の電話番号は非公開です。

    【画像1】
    商品や店舗、スタッフの画像など(JPGのみ、2Mまで)
    iPhoneで撮影した写真は送信できない可能性があります。その場合は「画像の添付ができない場合」欄からご連絡ください。

    【画像2】
    商品や店舗、スタッフの画像など(JPGのみ、2Mまで)

    ☆画像の添付ができない場合
    Facebookのメッセンジャーでお送りください。
    FBアカウントのない方は、下欄に「添付できない」とご記入ください。

    上記内容にお間違いなければ「送信」ボタンをクリックしてください。「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示されれば完了です!

    特に〆切もありません。
    「お知らせしたいな」と思ったときに、ぜひ。

    コメントを残す

    CAPTCHA


    画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

    サブコンテンツ